fc2ブログ

春を探して.......

今日は昼間にご近所さんファミリーとイチゴ狩り&ソレイユの丘へ遊びに行ってきたよん。


三浦半島にそこそこ近いganzohが行くOO狩りと言えば、
津久井浜の畑なんだよねぇ~

ミカンにイチゴ・サツマイモと色々狩ってるんだなぁ。
とっても美味しかったよ。
一昨年来たときイチゴは地べたに植わってたのに今年は少しハイテク化して大型プランターに植わってた。




「もう食べれませ~ン」ってほどイチゴを満喫し、
ビニルハウスから出て脇の土手を観察してたらツクシが生えてた。
ツクシを見るのなんて何年ぶりだろう?

春だねぇ~。。。。

そしてソレイユの丘へ!



とっても暖かい今日、かなりの人でにぎわってたなぁ。

前回10月頃来た時はちょっと寂しい感じだったのにね。
写真には写って無いけど、愛娘フレンドも一緒だったんで全力で遊んでたなぁ。

ganzohも珍しく息子と一緒に「おもしろ自転車」なるモノまで乗ってきてしまった。

そして案の定、息子と自転車バトル!
へんてこ自転車でコース1週。
超ムキになって息子を負かしてきたゼ!!

「ここに絶対に負けられない勝負がある!!」   やはりライバルは息子か............
って、このキャッチフレーズはどっかで聞きおぼえが...............しかも結構負けてたりして.........(ToT)
スポンサーサイト




2008/03/24 01:06 (月)|日常の出来事コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
何年も冬眠してましたが、冬眠はら覚めたよう.....
果して釣れるのか、はたまた何も起きないのか.....

お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード