スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

なんでだ??

今夜は何でか釣れなかったぞ??
って言ってもボウズでは無いんだけどね。でもボウズとさして変わらん.......


仕事が終わってから海を見ると潮位がかなり低い。
いつもなら見切ってしまうほどの潮位だったんだけど、
最近シーバスの居所を見失ってる今は鉄板ポイントでもイイから固体をゲットしたかったんだよなぁ。

だけどこれが災いしたんかなぁ........

1時間半近くを費やして釣れたのは30cm程度のセイゴのみ(ToT)
なんなんだぁ~~(>o<)

そこでメバルでもいいから数を釣りたくて移動!



前回玉さんと来たポイント。
ここは水深がソコソコ有るから、かなりの低潮位でも釣りになる。

だけど何でか今夜は機嫌が悪く反応してくれない。
潮色もイマイチではあるけど激悪ってこともないしなぁ~....
何だったんだろう??

0.4gで色を替え、棚を替え、でもダメ....
そこで1gに変えて色を替え、最後に棚を下げていったらヒット!

超~びぃ~ちぃ~が釣れた。たぶん自己記録更新じゃなかろうか!

潮が動いてるうちにメバルポイントに入ればもうちょっと釣れただろうなぁ~。
だけど今夜の敗因はシーバスに固執してポイント見切りが遅れた事かなぁ.....(>o<)

☆一箇所目☆
場所    横浜中心部
潮周り   大潮1日目
時間    21:30
魚種    シーバス 1匹
サイズ   30cm

Rod : DAIKO DESPERADO S-concept DS-862LS
Lure: Lucky Craft WANDER 80

☆二箇所目☆
場所    横浜南部
潮周り   中潮2日目(大潮前)
時間    23:40
魚種    メバル 1匹
サイズ   7cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード SP


 
仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/
☆玉砕工房☆
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/
スポンサーサイト

2008/03/22 02:38 (土)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。