スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

熱帯魚って癒されるねぇ~

今夜と言っていいんか?
3月9日の夜にゴンちゃん&IKKOさんとの3人でライス・ボーイさん宅へ遊びに行ってきた。


そのときご馳走になった夕食!
すんごく美味しかったよん。
ライス・ボーイ'S ワイフの手作りだ。

写真では解り難いんだけどチキンが滅法美味かったなぁ。



しかし今夜はゴンちゃんとIKKOさんはganzohのせいで巻き添えを食った感じかなぁ~


どうして巻き添えかって言うと、  

まずはganzohがライス・ボーイさんの熱帯魚水槽を見たいって話しになった。
しかしライス・ボーイさんはganzohとのサシでは間が持たないと感じたんでしょう。
ライス・ボーイ夫婦と交友のあるゴンちゃんとIKKOさんに白羽の矢が刺さったって事。


2人には悪かったねぇ。だけどganzohはとっても楽しんだぜぇ~

なかなか近くに熱帯魚ファンって見つからないんだよねぇ。
こんなに熱帯魚について店の店員以外で話したのは初めてなんじゃないかな?

ライス・ボーイさんの水槽はかなりデカイ!!
たぶん水が150リッター以上入るんじゃないかな?

それにしても彼もかなり長くアクアリストをやっているらしく、マニアックな固体が好きみたい。
ganzohと似てて底モノ系が多かった。



しっかし水槽自体の高さ(水深って言っていいかな?)があるんで、上層・中層・低層と魚の生息域がしっかり分かれててプチ八景島水族館って感じだったなぁ。

この人形はちょっと怖い感じ......→
ゲストルームに飾ってあったらしいんだけど、ある時ゲストが夜に起きた際、この人形にビビッって騒いだらしい。

それ以来ゲストルームからダイニングルームへ移動して来たと言ってた。
ganzohもその移動には賛成だなぁ。夜に「フッ」っと起きた時にこの人形は見たくないなぁ。

最後にライス・ボーイ夫婦、特にライス・ボーイ'Sワイフさん有難うね~~。
本当にご飯美味しかったです。

それと面倒かけたゴンちゃん&IKKOさん、サンキュウ~でした!!(^o^)
スポンサーサイト

2008/03/10 03:32 (月)|日常の出来事コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。