スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

フロンティア魂

今夜は乱さんと2人で新規開拓作業に出撃!!
最初のポイントは以前よりganzohが気になってたポイント。
普段やってるポイントより水深があり、今夜のように干潮時でもそこそこの深さを保てる。(って事は大潮の満潮は深過ぎ?)


←これはイキナリ乱さんが新規ポイントで釣り上げたメバルですっ。
まあまあサイズっすねぇ。

ganzohにはなかなか反応が出んのだ。

どうやら乱さんのジグヘッドはganzohの物より結構重いみたい。
そこでganzohも少し重めのジグヘッドに交換して再スタート。



すると数投目にヒット!!→



どうやらこのポイントは釣れるとまあまあ楽しいサイズがアベレージで釣れて来るみたい。

まだハッキリした事は分らんですけどねぇ。

今度もう少し潮周りのいい時にチャレンジしに来よう!!

場所    横浜南部
潮周り   長潮
時間    18:00~22:00
魚種    メバル3匹
サイズ   15cm~18cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード SP CM RG



仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/
☆玉砕工房☆
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/
スポンサーサイト

2008/03/03 01:01 (月)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。