スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

千葉行き 2日目 第2章

川での爆釣も時合いの終了と共に過ぎ去ってしまった。
その余韻に浸りながら次のポイントの準備に取り掛かる。

この釣れる感じが自分にあれば慣れてないポイントでも「釣れるんじゃないかなぁ~」
なんて勝手に浮き足立ってたganzohがココに居た。


まずは下げ潮に期待、キャストして行く。

昨日に比べたらメッチャ釣り易そう!夕方の爆釣も手伝ってキャストも軽やかだ。
が、思いとは裏腹にウンともスンともこない.......

開始から1時間、「ココ」とエラく小さなアタリが!
アワセを入れるとラインとガイドが擦れる「グギュッ」って音がする。
ドラグの滑るクリック音もイイけど、この音が一番気持ちイイかもしれないなぁ~。


なんとか釣れた事にホットしたぞ。

その後下げ止まりまでなぁ~も無し......
俺ってヘタクソ???
周りに誰も居ないんで釣れたganzohがスゴイんか、本当はもっと釣れるのにganzohがヘタッピなんか解らん.....

2匹目が釣れるまで約3時間、長かったなぁ~。
またしても心が折れそうになった.......


2匹目は75cm程ありアタリの小ささからは想像付かない感じだった

アタリと釣れてくるサイズは関係無し。逆にチビ助の方がアタリは派手な事が多いもんね!

それにしても今回の千葉釣行はバチ抜け三昧だったんで、アタリは超~シビアだった。
実際はすでに針掛りしてるのかもしれないけど、こっちが掛けに行かないと9割方掛からないだろうね。
そのぶん釣ってやった感を十分に満喫できた~ん(^o^)/

千葉釣行、勝利の晩餐も(04:00じゃ朝餐か?)ホットサンド!
昼間に食べた悔しいホットサンドとは一味も二味も違ったなぁ

場所 千葉県
潮周り  中潮2日目~3日目にかけて(大潮後)
時間   23:00 & 02:00
魚種   シーバス 2匹
サイズ  60cm & 75cm

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: Tackle House CONTACT NODE 130F クリアHG・ピンクヘッド & AHGゴールドチャート・オレンジベリー


仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/
☆玉砕工房☆
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/
 
スポンサーサイト

2008/02/26 12:36 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。