

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

タイムスリップ??

今日はゴンちゃん&IKKOさんと3人でK子さん宅へ遊びに行ってきたよん。
始めて安針塚駅を利用してみた。
↓かなり駅が古いのか、柱が木造だったねぇ


安針塚駅からK子さん宅までは15分程度だったかな?道のりを3人で散歩のように楽しみながら歩いていった。

K子さん宅に無事到着!新築だぁ~ ganzoh家より1歳若い家みたい。
家の感じはganzoh家とかなり似てた。今の流行なんだろうね!

家の中の探索が終わり、K子さんの手作り昼ご飯をみんなで「いただきまぁ~す~(^o^)~」


ピラフ・サラダ・チキンスープに蒸しエビぃ~。
超~旨かった。ganzoh的にはピラフがとっても美味しかったね。

ランチが終わり、お茶しながらのデザートは写真にある "偽ティラミス" → しかもデカ過ぎだぁ.....(>o<)
K子さん曰く「嘘モノ」なんで「心配だ」って言ったけど、
とっても美味しかったよん。
ganzohはケーキ大好きなんでバクバク食べてしまった........最近デブって来たんで痩せねばと思った矢先、「ダイエットは明日からで!」って王道を突き進むぅ~~~

2008/02/16 22:51 (土)|日常の出来事コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
