スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

国際フィッシングショウ2008へ行ってきたぞ~~

玉さんと内房から帰り、軽く釣具を綺麗にしてたらAM4時を回ってた......
やべぇ~明日は子供とフィッシングショウに行く約束してるんだよねぇ。
ganzohが息子を誘っといて寝坊はイカンでしょう.........寝たら起きれる??


なんとか少しの寝坊で出撃できた。
息子といろんなメーカーのブースを探検!
当然玉さんが手伝ってるAMSにも顔を出してきたよん。

←写真にあるのは戦利品。息子とジャンケン大会やアンケートに答えたりして貰ってきたんだよね。
カタログも色々貰って来たけど写真に入れるとゴチャゴチャになっちゃうんで、ステッカーとルアー&バッグのみを写してみた。


トークショウの最中にプロの方に質問出来る時間が有り、その時に質問するとルアーが貰えちゃうって言う企画があった。そこでganzohはルアー欲しさにツマラン質問をしたんだなぁ(AMSさんスンマセン......)その甲斐あってアイマバイブをゲット出来たぞぉ~(AMSさんアリガトです)



しかしこの質問をしてしまった為に次のトークショウに出るヒデ林さん(エクリプス)への質問出来る可能性はほぼ消滅.....何故って?  それは前回のトークショウで質問をしたganzohを司会者が十中八九指名してはくれないからだ........失敗だ.......(ToT)

想像通り指名しては貰えずトークショウ終了....
諦められないganzohはヒデ林さんがAMSのブースから自身のエクリプス・ブースへ行くのをストーカーしてみた。  ヒデ林さんはganzohと似て(似てない?)
かなりリアクションの釣りをするアングラーなんだよねぇ(腕は雲泥の差かな?)

ブースに着いた頃には17時になり会場には蛍の光がながれてる。
もう時間が無い!    質問出来るのはこの機会だけ!

思い切って声をかけてみた。 「すみません....5分程話しをする事はできますか?」       
すると部下と仕事の話しをしていたのに快く話しをしてくれました。  いい人だぁ~~。


そんなこんなで直接話しが出来たんで本当に良かった。
しかもフィッシングショウ最終日&閉館間際だったからか、
息子とganzohに非売品・限定カラーのエクリプス・Slight Edge(写真)を1つづつプレゼントしてくれた。
ヤバイますます良い人に思えてきた~~(^o^)~~

さぁ来年は何がゲット出来るかなぁ~   
←ganzohはミーハー炸裂でプロアングラーを発見してはワクワクしてたよ。(番長関和さんには当然バナナをプレゼントしてきた)
なんでバスプロと写真とってんだ??ってね!
スポンサーサイト

2008/02/11 21:13 (月)|釣り工作関係(メンテ)コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。