スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

なんてこったぁ~

2月2日の夕方に玉さんと相模川へ調査に出かけた。
ほぼ下げ止まりまでやってみたけどボラかウグイのスレっぽいアタリしか無かったなぁ。


一旦自宅に帰り、今度は乱さんと又も湘南方面へ出撃した~
玉さんと合流、3人で釣りを始めた。が、雨と風が結構ウザイほどだ。

しまいには雨→ミゾレ→雪に変わった。

玉さんは途中で帰宅困難者になっては困るので早めの帰宅。
ganzohと乱さんはもう少し様子を見ようって事で続けていくと、
背中に雪が........積もってるでは無いか........(積もると言うより、風で着雪って感じ)






4時半の上げ止まりまで頑張ったけど釣れんかった.....
乱さんにアタリがあっただけで乗らない.........

さすがにganzoh達も帰れなくなっては困るんで帰る事にした。
結局本日も捕獲調査失敗になった.......

それにしても寒かった.......指が千切れるんじゃないか、と思うほど寒かった......(ToT)
いい加減グローブが限界みたいで、新調しないとダメかなぁ
素材がスレてメッシュみたいになってきてる。
雨が降るとすぐに中までビショヌレになってまうよ~~。
スポンサーサイト

2008/02/03 07:32 (日)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。