

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

意外にランニングって速いんだねぇ。

今夜も一昨日と同じ場所へ入ってみた。
しかしなんだか反応が悪いんだよなぁ.......


しかも最近カッティングベイトSPに反応が悪いんだよねぇ。
そんなんで一見派手に見えるけど、魚からはリアル系の色に見えると言われてるRG(レッドグリッダー)を使ってみてる。

ここんとこ2回はRGに良い反応が出てるんだよね。

しかしイマイチ活性が上がらないみたいなんで移動~!!(チャリンコ......)
この移動の時にganzoh自身、思いもよらない事が起こった。

それは何も考えずに自転車をこいでいると後ろから "タッタッタッタッ.......” とリズミカルな音が聞こえる。しかもどんどん近づいてくる.......
その音の正体はジョギングマン!ジョガーだった....    しかもアッサリ抜かれて........(ToT)


そんな屈辱を受けながら次のポイントへ到着。
ここはそろそろバチ抜けするんではないかなぁ?って事で下見がてら来てみた。

海面を覗いてみたけど、まだバチは抜けて無いみたいだ。
今度の大潮絡みかなぁ~。

それにしても自転車移動も楽じゃないねぇ。

場所    横浜南部
潮周り   小潮2日目
時間    19:45~22:00
魚種    メバル 9匹
サイズ   9cm~17cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード SP GS



仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/
☆玉砕工房☆
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/

2008/01/31 00:16 (木)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
