

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

「きたぁ~~!!」

今は21日ですが、20日の夜10時チョイ前から相模川へ行ってきた。
残念ながら上潮での実釣スタート。
玉さんとアプローチしてる最中に小さなベイトを発見!
ちょっと期待が膨らんだ。


「まぁ始めてみますか~」って感じでキャスト。

1投目引いて来ると ゴンッ ゴッ と何かのアタリが...!
すると ゴッグンッ!!
   「きたぁ~~!!」っとばかりに合わせを入れる!

イキナリ1投目からヒットっす!!
超~ボルテージRedゾーン振り切りだ~~。

竿にシッカリ乗ってる手応えがある。

何度かの突っ込みをカワシテ釣れて来たのは     マ・ル・タ...(ToT)
久々の湘南シーバスだと思ったのに~    残念...


その後トップにダツらしいアタリがあっただけで終了。
悔しくて横浜南部へ移動してメバル釣りにチェンジ。

しっかし最近メバルも渋~い感じなんだよなぁ~。
今夜もなかなか反応が無い....
潮位はとってもいい感じだし、潮色も悪くない。
何でなんだろう~?
年々反応が悪くなってるのは気のせいかな?
すこし場所を探すか、アプローチの仕方を考え直さなきゃダメかなぁ。

二日にまたいで釣れたのはマルタと激チビメバルだった....

日付    12月20日
場所    相模川
潮周り   若潮
時間    22:10
魚種    マルタ
サイズ   40cm位?

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima HoneyTrap 95S レッドベリー


日付    12月21日
場所    横浜南部
潮周り   中潮1日目(大潮前)
時間    01:10~02:00
魚種    メバル 4匹
サイズ   9cm~12cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード SP/GS/CM


2007/12/21 13:41 (金)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
