スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

第2弾

ブログを書いている今はすでに12月15日の夕方なんだな~。
この休みはとってもハードであり、とっても充実した楽しい休日だった。
まずは12月14日の午前中はこのブログの前の回に書いてある通りなんで読んでみてチョンマゲ(古ッ)
その後自宅に帰り片付け&ブログUP、そしてすぐに第2弾の夜釣行の準備に入る。チョ~忙しい。

夜1800に友人の乱さんがganzoh宅へ迎えに来てくれた。
準備は間に合ったと言うか、ちょっと待っててもらって滑り込みセーフって感じでGO!


釣り場に着いてビックリ!
2~3年前は釣りが出来た港だったのに、
フェンスで仕切られていて入れない....
無理やり入る事は出来るけど良心が咎める   
         (そんなのも少しは残ってたんす)

なんとか釣りの出来そうな場所を見つけて乱さんと釣りスタート!
乱さんはこの日の為に新兵器(new lure)を入手してきてた。
それを試して楽しんでるみたい。
自分はメバルが釣れそうな場所を見つけてしまった!

すぐにシーバスロッドをメバルロッドに持ち替えすぐに癒されモードに突入~(-oー)

釣れて来たのは10cm程のチビ君だ。
それでも我が white angel は結構イイ感じにしなってくれて楽しめる。
あまりのしなりに大物が掛かったら「捕れないかなぁ~?」と心配になる程だ。

時間が経ち乱さんにもアタリが無い事から移動。

しかし、移動先では自分が変なオジサンに釣り話しでカラまれただけで終わってしまった。
そのカラまれてる間、自分の目線の先に居る乱さんは素知らぬフリで顔をコッチに向けなかった....
今度乱さんが同じ様に訳わからんオヤジにカラまれても気付かなかったフリをする事を固く心に誓った夜だった。

2200前には乱さんと解散、すぐに風呂入って寝ます。何故って?
翌15日の朝5時に城ヶ島駐車場に玉さんと待ち合わせだからだよ~ん。

場所     横須賀市 某港
潮周り    中潮3日目 (大潮後)   
時間     18:30~19:30
魚種     メバル 7匹
サイズ    11cm~13cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード SP




                  
スポンサーサイト

2007/12/15 18:30 (土)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。