スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ど根性 in 花水   →    メバロッド製作   その5

今夜はGT植さんとサーフへ出撃!
ここ最近雨が降って無いんでチョット期待薄だ。
しか~し釣りはやってみなきゃ解らん!お馬鹿2人はスタートしました。


あまりにも自分には気配を感じれないって事で、気分転換に写真をパチリ。

やはり夜間撮影は上手にいかんなぁ~。

実際は本当に綺麗な月・空・海だった...


が、GT植さんにヒット!

ダツがトップ(K-TEN)にでた。

前回サーフで釣った時もダツがヒットした後にシーバスを掛けてる。

そこで2人に再びエンジンがかかる。が、ダメだった....

残念!釣れず....  「またくるぞ~」と誓って帰宅。


しかし世の中には便利な物が次々と出て来ますねぇ。

今回手に入れたのは単3電池を単1電池にサイズをあげる優れものだ。
                      (もしかして新しくないのか?)

これでフィニッシィングモーター・ナンチャッテ号を回してるんだなぁ。


そしてこれがエポキシコート →

今夜....と言うか、今朝が最後のコーティング。

昨日...と言うか一昨日....自分でも日付の感覚が.....

1回目のコーティングの際に全部のガイドを一度の配合液で塗ってしまおうと、やってみた。

すると最後の方には、粘度が高くなってきて危うく失敗するところだった。

そこで今回は半分のガイドを塗った時点で新たに配合液を作り直して塗ってみた。

やっぱ面倒だけどこの方が安全みたいだなぁ~。

あともう少しで完成だぁ!!!
スポンサーサイト

2007/11/23 06:17 (金)|釣り工作関係(メンテ)コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。