

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

NEWアイテム見参

だいぶ日の出が遅くなってきたようです
今朝5時くらいにGT植さんと横浜南部へ到着。
ワインドしようにもダート調整したくても見えん.....
このへんがワインドの良くない所かな。
やはりい1色にジグヘッドを一つづつ揃えないといけないのか    しかも接着剤で固定?
これにはある意味財布にダメージが...
しかしジグヘッドを抜き差しするのもワーム素材な為にマナティーにダメージが...結局財政難...

どっちがいいのかなぁ?   独り言。

しかし釣れる、やっぱり釣れる、本当に助かる!  うるさいってかぁ!!!



自分は大して上手だとは思わないが数年前ワインドに出会ってから、釣果が飛躍的に伸びてる。
                                               
大型のキャッチ率もさることながら、
日中にシーバスを釣るとゆう行為をラッキーでなく出来る様になった。
                                               
これは釣りを楽しむのに大きく貢献している。
                                               
ナイト・シーバシングは当然ながら楽しいです。


                                               
GT植さんもワインドdeイナダゲットです
                                               
そしてNEWランディングツール&
            NEWナイフを使う!!
                                               

何とか自分もワカシゲット!
                                               
今朝はGT植さんも自分もフッコをバラシてる
                                               
その後にヒットした魚への追い合わせの入れ方が半端無い!
                                                    
「バシィ~~!」
                                               
魚が小さければ多分水面から飛び出ただろうね




                                               
二家族て食べるには十分でしょう  
って事で竿納.....(負け惜しみ)
                                               
バラシもあったけど楽しかったぁ~


Lure: OZ tackle design マナティー90 MTー07/09 + ZZヘッド 1/2oz 5/8oz


2007/10/09 12:50 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
