スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

いまいちノリが悪いなぁ,,,

久しぶりに自分が釣りにハマルきっかけになった師匠(なのか??)と横浜沖堤へ出撃してきた。
朝一に期待をしていたんですが空振り... 8時頃師匠の意地でフッコを掛けるも痛恨のバラシ(ToT)
次に自分にヒット!上がってきたのはカマス..??
誘いはゆっくり柔いシャクリを10回転程で4・5秒フォール、誘い上げでヒット。
次はセイゴ(しかも空中リリースで魚に優しい)      師匠はジグでアジも釣った。


   この後GAN吉は故郷の海へ帰って行った...(ToT)クッそ~....



そうそう自分達は朝方満潮で下げ潮を狙ったんだけど、上げ潮を狙って昼前に来たスピンテールオヤジがポンッポンッと数本40cm級を上げてた。
ラインもチョ~細く自分の釣りには合わないけど、あれはあれでアリかな。

沖堤へ行ってフッコも釣れなかったのは初めてだぁ。かなり凹み.....
ベイトも5cm程で去年の今頃に比べるとやや小さいかな?
今度は上げ潮狙いでワインド爆発を試みるゾ(>o<;)/


これで釣ったよ~ん

~横浜沖提 赤灯~
Rod :DAIWA シーホーク80LB
Reel:DAIWA ジリオン100SHL
Lure:ima GUN吉30g 背黒




                              
スポンサーサイト

2007/09/26 15:33 (水)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。