

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

バチ♪バチ♪  そして今年もULロッド炸裂かな。。

今夜も "玉さん"とシーバス捕獲調査!!

110.jpg
どんだけ釣りに行ってるんやぁ~~(>o<)~~
って声は聞こえません。。      へへへ。。
チャンと仕事も行ってるんで許してぇ~~。。

んでもって潮も大潮だから『今夜はバチ抜けかね~~』
って事で調査開始。。

今夜も "komomo 95" と "カッティングベイト NA" との2本出しでゴーゴー!

しかぁ~し、水面をチェックしてがバチが少ない??
今夜はバチ抜けがイマイチかなぁ~~。。      クソぉ~~パラダイスは訪れないのかぁ............
って事で最初からULロッド+カッティングベイトでスタート。

111.jpg
どのくらいの時間が経った頃かなぁ??
"玉さん" と話しをしてるんで時間の感覚が無いんだよね。。

するとアタリが!!『おぉ~~キタァ~へへへへ(^o^)/』
ぎゅ~ ぎゅ~ プツン....... げっ、  切れた........

しかもチモトで切れたんじゃなくって、高切れジャン........
どっかにキズが入ってたの???   ガァ~ン(ToT)

まっ、その後 "玉さん" と2本づつ捕獲成功!!
今夜も楽しかったなぁ♪♪

場所    横浜南部
潮周り   大潮4日目
時間    19:45 20:45
魚種    シーバス
サイズ 55cm 57cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード NA

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.htm


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/02/11 22:57 (水)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
