

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

やっと銀紙が貼れた♪♪(2月24日の夜の事)

今日こそ釣りするぞ!!
って思ってたんだけど、やっぱり仕事の終了時間の関係で良い感じのタイミングじゃないジャン(ToT)
そこで今夜は先日色を剥いだルアー達に銀紙を貼る作業を進めてみたよ。
しっかし銀紙を貼るのって結構難しいよねぇ~。
トライした事ある人なら知ってると思うけど、スグにシワが入っちゃうんだよねぇ.....

130.jpg
三次元に湾曲してるからなのは解ってるんだけどサ。。

なんか良い方法ってのが有るのかな?
それとも "ganzoh" は不器用なだけか!!

それでも1匹に30分程かかったけど、
なんとか5匹とも貼り終えた。

ふぅ~~............疲れるぅぅぅ............
131.jpg
さて、今回の銀紙チューンは上から
①TDペンシル
②ナバロン
③TKLM
④魚道110
⑤komomo counter
(でもコレ、銀紙の重さでDropになっちゃうかもね)
ってな所です。どれも釣れるルアーでしょ!!
だけど持ってた色が微妙...............
だったら買うナァ~~~(>o<)ってね。。
でもねぇ~自分で塗り替えられるなら中古でボロい色のルアーを買って直すのも手だよ♪♪

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/02/25 00:55 (水)|釣り工作関係(メンテ)コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
28
おつです。

アルミを貼るときは、ganzohさんの得意な車のフィルム貼りとおんなじ要領っス!
そすれば、そんなにシワにならないはずっス。
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/02/26(木)01:23 * URL  [Edit]  
No.
29
車のフィルムを貼るのは結構得意なんすけどねぇ~~(^o^)~~
フィルム貼りはイライラした気持ちをドコまで "ねじ伏せて" 平常心でいられるか!!death♪♪
このアルミ貼りにも共通する部分があるねぇ~~。。
細かい作業は『手先の器用』じゃ無なくて『根性』有るのみ(>o<)/  ぎゃははは。。
ガンバリますよぉぉぉぉ   釣れた時は脳から汁が出ますよん。。。
- From: ganzoh -
 * 2009/02/26(木)01:45 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
