

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

疲れたぁ............................

今夜は "玉さん" & "源くん" と3人でバチ抜け調査へゴーゴー。
と、言いつつも実は少し遅れての到着だったんだけどね。

到着して最初の挨拶が『終るか、終らないか』
         ってな時に "玉さん" が『ヒット~♪♪』だってサ(>o<)/クゥゥゥ...........
"ganzoh" なんて、まだ竿の準備もまだだってのに!!速攻でタモ捕り、そして自分もスタート。。

133.jpg
今夜はちょうど良いタイミングで入ったみたいよ。
先に来てた "玉さん" に状況を聞いたら、
『ちょっと前から始まった感じ』との事だったもんねぇ。

だからダネ。
速攻の2投目にヒット!!55cmくらいだったけど修理したリールの試運転にはちょうど良かったかな。

"源くん" はバチ抜け初体験♪♪
残念ながら今回は不発に終っちゃったね。

1本釣れると『なるほどぉ~コレかぁ~(^o^)~』って事になるんだけどね♪♪
                            次回はシーバスに『ガツンッ』とくれてやろうゼ。。

そしてこの後 "ganzoh" に悲劇が訪れようとは...................誰も知る由もなかった.................
134.jpg
さて、帰ろうかね。
と、バイクのエンジンを始動しようとしたら 
『..................................シーン...................』

オリョ?セルが死んだ?
ほんじゃキックで『ガシャ!!ガシャ!!シーン.......』
しまいにはキックが硬くなって動かなくなった.......(ToT)

ガ・ガーン................. オレのアイアンホースが...............


自宅までバイクを押して帰るのかよぉぉぉぉぉ~~。。

 

ウソでしょぉぉぉ~~   たっぷり1時間はかかったよ(-oー;) ふぅぅ~~疲れたぁぁ~~(ToT)

場所    横浜南部
潮周り   大潮4日目
時間    20:00~21:00
魚種    シーバスX2   バラシX1
サイズ   45cm~55cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 11

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.htm


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー


2009/02/27 01:39 (金)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
30
まじっすかぁ~
修理の相談乗りますよぉ~
- From: 飯田 -
 * 2009/02/27(金)23:02 * URL  [Edit]  
No.
31
昨晩は、ちゃんと挨拶もせずにすいませんでした。

合流と同時に玉砕先生はヒットするし、すぐにganzohさんもヒットするし・・・。あせりまくりだったんですよー。

次回は、今回の反省を生かして頑張ります。

週末は、アイテムを揃える為に釣具屋直行便です!!

バイク大変ですね、お疲れさまでした。
また、よろしくお願いします。
- From: gen -
 * 2009/02/27(金)23:33 * URL  [Edit]  
No.
32
飯田さん>
参りましたよ~~(ToT)
何とか出来そうなんですが、ダメだった時は連絡入れます。。
そのときは宜しくお願いしま~す。

でも源チャと言えど、1時間押すのは疲れます(T0T)

ふぅぅ。。おっちゃんにはキツイ仕事でした♪♪
- From: ganzoh -
 * 2009/02/28(土)14:53 * URL  [Edit]  
No.
33
genくん>
こないだは初めてだったのに、こちらこそ挨拶も無いまま釣りと始めてしまってゴメンチャイ。
今度は3人でバッチリ釣りまくりましょう♪♪
今はフィッシングトリップ at 房総半島の、とある日帰り温泉施設から。
今の世の中は凄いネ。自宅じゃなくてもPCでチェックできるんだもんねぇ~~(^o^)~~。。

んじゃまたね。。
- From: ganzoh -
 * 2009/02/28(土)15:00 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
