

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

2泊3日で釣りまくろう!シーバス捕獲調査 in 内房 (3/1)

さてさて、とうとう最終日がやってきちゃいました。
昨日から天気も回復の方向に向かってる感じ。  だったハズ...............
しかぁ~し、午前中寝てる途中
『ババ....ババ.....ババババババババ』ってドウナッテルんやぁぁ!
またしても雨かよぉぉぉ~~~(ToT)

結局この3日間、川への調査は出来ず仕舞いだったなぁ。。
そこで濁りが少ない、満潮から入れる干潟へ下げを狙いにゴーゴー。

139.jpg
明日は仕事が有るんで上げ潮は出来ない。
そんなんでココが最終ポイント。
なんとか良型を釣って帰りたい(>o<)/

この "諦めの悪さ" & "聞き耳戦法"
でヒットさせちゃったよぉぉぉ~~♪♪
うひょひょひょ~~(^o^)~~

聞き耳戦法ってのは、"玉砕先生"が"ブッコミの拓さん"にアドバイスしてたんだよね。
それを聞いてた"ganzoh"は即座に実戦。まぁ、ようするに盗み聞きです♪♪へへへ。。

いやぁ~楽しい3日間でした。。
やっぱ釣りは楽しいぃ~~♪♪止められません(^o^)//

場所    3月1日 内房にて
潮周り   中潮3日目(大潮後)
時間    22:15
魚種    シーバス
サイズ   74cm

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima komomo SF 125 自作アルミ貼り

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/03/02 22:26 (月)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
34
お疲れ様でした~!!

随分釣ったみたいっすね━。
なんか、この三日間のガイドさん、ガイド料金高いらしいっすよ!?
そろそろ、請求書届きますよ、きっと!!

また、行きましょー。

- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/03/02(月)23:31 * URL  [Edit]  
No.
35
お疲れ様です!

バチ抜けで爆釣を味わえなかったのは残念です…

とはいえ某プロフィッシャーマンのおかげ?でいい釣りもできましたし楽しかったですね。

またご一緒させてください!!
- From: ブッコミの拓 -
 * 2009/03/02(月)23:54 * URL  [Edit]  
No.
37
玉砕せんせい>
お疲れ様でした。
お蔭さまで沢山釣りましたよ~♪♪
ガイド料の件は、今度 "玉砕せんせい" の元へ送付される "カメラマンganzoh" からの請求書で相殺しといて下さい~~(^o^)~~
えっ? 足りないっすか??  えぇ................(XoX)

- From: ganzoh -
 * 2009/03/03(火)10:25 * URL  [Edit]  
No.
38
ブッコミの拓さん>
おぉ~!!はじめましてっすか!?ひょひょひょ。。
"ブッコミの拓" さんの参加初日、凄かったっすねぇ~ナイスフィッシュの76cm,、カッコよかったっすよ♪♪
今度またご一緒してバックリ釣りましょう!!
今回も玉砕せんせいのガイドのオカゲは大きかったね(^o^)/ へへへへ
- From: ganzoh -
 * 2009/03/03(火)10:29 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
