

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

3/12~13 『絶対に負けられない戦いがある!』ってか?

今夜は"玉さん" "源クン" "ganzoh" との三つ巴の戦いが始まります。
数釣り勝負で、ビリは2人にコーヒーをご馳走です。

146.jpg
このコーヒー勝負は財布の痛みなんてどうでもイイ!!
ただ『負けたくないっ!!』って気持ちが強いよねぇ~。

しかし、これから干潟へエントリーなんだけど、
コレがキョ~レツに厄介だったんだよ(ToT)
マジで今回の場所は足元がグニャグニャで
"底なし沼" を連想させるんよ。

すると     ズボっ!? ????  
げっ(>o<)/ 片足がヒザより深くまで落ちた...............

147.jpg
なんてこった! "玉さん" の後ろを歩いてたハズなのに、数cmずれた所には "落とし穴" が...........
マジで怖い.............

"源クン" と2人で『マジで怖いっすねぇ』『"玉さん" はなんであんなに早く歩けるんだ?』なんて話しをしながら歩いて行くと 

『うおぉ!?』 ..... あっ、"玉さん" が少し沈んだ(^o^)/
はははは~~(^o^)~~

148.jpg
その後なんて、
ganzoh   "genくん" 移動だってよ~~
源クン   はぁ~い♪♪    うぁぁぁぁ~~(>o<)~~
ganzoh  あれっ!?  "源クン" が30cmくらい縮んだ!! 
源クン   うぉぉ  あぶねぇ~、一瞬浮きました(ToT) 
オレのライフベスト、ちゃんと浮きますよ♪♪
ですって、本当にココはブービートラップだらけ。。

さて、釣りはどうだった?って言うと、
川の流れが出てるポイントでは、バチ絡みを期待してルアーを流しても反応がでず、
ベイト絡みかなぁ~?て攻め方を変えて見るとヒット!!
サイズは60cm前後と50cm強の2匹をキャッチ。

149.jpg
ここはちょっと難しかったなぁ。。残念ながら"源クン" はブービートラップに気を取られて集中出来なかったみたいでキャッチならず。
反応が無くなったので移動!!

次の場所では"玉さん" が爆発!!
メチャクチャ釣ってたなぁ。
悔しいけど流石っす!!

ココでは"源クン" と "ganzoh" は仲良く3匹ずつ♪♪
上げ潮の時合終了で納竿。
怪我もなく魚も釣れてよかったyo~~(^o^)~~

あっ、そうそう、今夜のバトルは "玉砕せんせい" の勝利だった。   くっそ~~。
"玉砕工房" も見てみてネ


場所 内房
潮周り  大潮3日目
時間   22:00~01:30
魚種   シーバス
サイズ  ~60cm強まで

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima sasuke 裂波 120 チャートバックパール
    tacklehouse contact NODE ゴールドチャート・オレンジベリー
    ima komomo SF125 自作アルミ貼り
    ima sasuke 裂波 140 キビナゴメッキ

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー


2009/03/13 16:04 (金)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
48
お疲れ様でした~。

今度のお題決めましたよ。
それはですね~、相手が使用禁止のルアーを指定して勝負する!!!!

超楽しそうじゃないですか!?
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/03/13(金)16:13 * URL  [Edit]  
No.
49
お疲れ様っす!!

次のお題は『禁止ルアーを指定できるBATTLE』っすか!!

この場合 "ganzoh" から "玉砕せんせい" への指定は 『AMS製品』でもいいっすか!? 
ひゃひゃひゃ~~(^o^)~~            ウソっす ♪♪
- From: ganzoh -
 * 2009/03/13(金)21:36 * URL  [Edit]  
No.
50
お疲れ様でしたー。

戦いに敗れ、心と財布を痛めました・・・。
しかし、学んだものは多いです。穴への落ち方。エイの踏み方。暴風のくらい方、などなど。

次回に必ず生かします。

あれだけ横で先生にぶち抜かれると、焦り→悔しみ→諦め、になってきます。

なんだかんだ言っても、楽しかったです。
またよろしくお願いしまーす!!
- From: gen -
 * 2009/03/14(土)05:57 * URL  [Edit]  
No.
51
genクン>
お疲れ様でした。
次に日にグッドサイズも釣り上げたみたいだし、前日の恨み "せんせい" へシッカリと喰らわせたみたいだしね!!はははは。。

<あれだけ横で先生にぶち抜かれると、焦り→悔しみ→諦め、になってきます。>
って解るなぁ~。。でも、"諦め" より、釣れない自分に腹が立つ方が大きいかなぁ♪♪

また一緒に釣りをするのが楽しみですよ(^o^)/

宜しくねぇ~~!!
- From: ganzoh -
 * 2009/03/15(日)22:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
