スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今期の初ブラック・バスだぁぁぁ。。

今日は "黒バナナ親善大使さん" と一緒に茨城県霞ヶ浦へブラックバスを捕獲調査する為に出撃してきました(^o^)/
毎年最初の釣行はホゲる事が多いんだよねぇ.........さて今日はどうなる事か。。

天気予報によると、関東地方沿岸は冷え込むってな事.............なんだかねぇ................
ここ数日間は天気も良く、気温も穏やかに上昇傾向だったんで期待してたんだけどなぁ.......
やっぱ "ganzoh" は低気圧を呼ぶ男なんだね...........

199.jpg
霞ヶ浦に着くとかなりの冷え込み(ToT)
水温はそんなに冷えてる感じはしないんだけど、
前日に比べたら水温低下は否めない.........

午前中 は "ganzoh" も "黒バナナ親善大使さん" もなぁ~んも無し...........撃沈(ToT)

午後にナンとかしないと "ホゲ" と言う事になっちまいます。。。
そんな中、何時頃だったかなぁ?  
"黒バナナ親善大使さん" のテキサスリグに今年初のブラックバスが!!  オメデトウ♪♪
『おぉぉぉ!!!羨ましいぃぃぃ~~~』   "ganzoh" なんてアタリが1回あっただけ(ToT)
アタリじゃなぁ,,,,,,,,,,,,,,,,,,っと思いながらドンダケの時間が過ぎたでしょう??
朝の6時半くらいから釣りを始めて9時間、やっと来ましたよぉぉぉぉぉ~~!!
長い!!長すぎる!!   
この1匹を釣るのにどれだけの事を考えて失敗の繰り返しをしたんだぁ~~~。。

でも、その大変な時間が長ければ長いほど釣れた時に嬉しさはハンパないものになりますね!!
小さいバスだったけど、思わず両手を挙げて喜んでしまったよ(>o<)/

ふぅ~~、、、、次はもっと簡単に釣れる時期に遊びに行こうっと。。。

場所    霞ヶ浦
潮周り
時間    15:30
魚種    ブラックバス
サイズ   40cm

Rod : EVERGREEN Conbat Stick TACTICS THE"Super Razorshot" TCSC-62ML
Lure: Gary YAMAMOTO 6,5inch カットテール 根っこリグ(ネコリグ?どっち??)

黒カエルリリース バナーフック バナー

スポンサーサイト

2009/04/17 20:54 (金)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
78
お疲れ様でした。

激寒でしたね!
スウェット1枚で凍えてました。

信じるフロリダ?は救われるって事で次回はジメジメした梅雨時に出撃でまったり?しましょう。
- From: 俺達黒バナナ。 -
 * 2009/04/21(火)23:34 * URL  [Edit]  
No.
79
俺達黒バナナさん>
って "ganzoh" は黒バナナじゃ無いからね!!
そんだから俺達じゃないっすよ(>o<)/
黒バナナはヤバイです..........あれは食べ物と言ってはイケナイんじゃない??
熟れてるんじゃなくって腐って.................無い???へへへへ

またバスを釣りに行こう!!   でも今度はもっとバクバク釣れる時期にネ。。
- From: ganzoh -
 * 2009/04/24(金)00:06 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
