

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今夜は "komomo95" ♪♪  4月29日  

今日は夕方から "源くん" と2人で昨日のポイントへ入ってみる事に。。
当然陽の出てる夕方はワインドで攻めてみる事にしたんだけど.............
昨日はだいぶ回復傾向にあった潮色が、残念ながら少しだけ後退か(T-T)
一日一歩♪ 三日で三歩♪ 三歩進んで二歩下がる♪♪ってかぁ(>o<)/
213.jpg
なかなか良くならんじゃないかぁ!!
って、言い訳はこんなもんでOK??
ようするに2人してワインドは撃沈だったって事(-oー;)
くっそぉぉぉぉぉ~~~~。。

そんなんで、引き続き今日も夜の部へ突撃ですっ。。

今夜は夜の部もキツかったなぁ。。
たぶん19:30~20:30がピークだと思ってたけど、
それ以外の時間帯も釣れると思ってた。。
それなのにぃぃぃ.............反応が無い..............

反応が無い中、アタリが出るルアーを探す。。
komomo 95
Trip 85
Calm 110
ワンダー60
Su-san...........................

すると、今夜は "komomo 95" と "Su-san" にセイゴの触る感じだ出た。
そこでこの2つに絞って探って行くと "komomo 95" の方に触りが多く出始めた!!

214.jpg
時間的にもそろそろが頃合なんで『今夜は "komomo 95" に決めた』ってなモンで投げ続けて見ると。。
やはり時間でシーバス達が食事を始めたみたいッス。
結果は5匹くらいだったと思うけど、
全部 komomo 95" だったなぁ。
このルアーも名作ルアーの一つだね。。


場所    横浜中心部
潮周り   中潮3日目
時間    19:30~21:30
魚種 シーバス X 5~6匹
サイズ   40cm~45cm  良型はバレちゃったなぁ..............(ToT)

Rod : Ganzoh 自作 Black Whip (命名 黒バナナ親善大使) Blanks : Just Ace LST872L
Lure: ima komomo SF 95 レッドベリー

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/#spec


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー



2009/04/29 23:28 (水)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
80
毎度のことですが、お世話になりました。

しかし、自分の下手さに腹が立ちます・・・。

次回に備え、準備したいと思います。
また、誘って下さい。 飛んで行きます。
- From: gen -
 * 2009/04/30(木)22:01 * URL  [Edit]  
No.
82
お疲れさまぁ~。。
先日はちょっと魚の活性が悪かったね。。
潮の感じが悪い方へ変わってしまった感じだったもんね。。。

やり慣れない港湾部の釣りだけど、
楽しい釣りである事には変わらないのでチャレンジしてみてねぇ~(^o^)~

また調子があがってきたら連絡入れるよ!!
そん時こそ爆釣しようネ v(^o^)v
- From: ganzoh -
 * 2009/04/30(木)23:56 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
