スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

修復出来たかな。。

みなさんGWは如何お過ごしでしょうか?
"ganzoh"は普段の毎日でたまたまお休みが今日だっただけです。。

220.jpg
そこで、先週やっちまったネオウェーダーの穴フサギをしてみたいと思ってます。

先週のウチにブーツの穴にはアクアシールを楊枝などで詰め込み、表面はヤスリで削り、アクアシールでキズをカバーするように塗って起きました。
だいたい12時間程度は乾燥に要するって事で一週間起きっ放しに。
乾燥は完璧でしょう(^o^)/
221.jpg
そこで今日はその上から自転車のパンク修理キットでカバーしてみようと思っとります。
と言うのも、前に磯ブーツが切れてしまった時にアクアシールのみでカバーしてみたんだけど一回の入水で浸水してきちゃったんだよね。

そんなんで今回は
『二重のカバーならどうだ!』て感じです。

222.jpg
空気すら漏れないパンク修理キットなら水深1M程度の水圧には十分耐えるだろうって目算です。
ただ、キズの場所が歩く時に屈折する部分って所が心配.............
このパンク修理の黒いゴムがどの程度の耐久性があるのか?ってのが疑問なんだよね。
自転車のチューブってのは基本グニュグニュ曲げる部分じゃないもんねぇ。

まっ、ダメだったらメーカー送りで直るんでOKでしょ。。
直ればラッキーってなモンですよ。


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー
スポンサーサイト

2009/05/02 13:21 (土)|釣り工作関係(メンテ)コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
83
乙っす!
まさにGウィークっすね。
うちの義兄夫婦は霞で玉砕してきたそうです…
北浦も行ったけどダメだったって言ってましたよ。
ブーツはもし直ったとしても他に同じ症状が出そうですね…
get some ですね。
- From: ゴン -
 * 2009/05/03(日)21:44 * URL  [Edit]  
No.
84
ゴンちゃん>
まさにゴンWでしょ!?
霞&北浦で玉砕かぁ.............そいつは残念。。
でも、遊びに行く事が重要だったりするからね、夫婦はさ!!

あんまり遊びすぎると会社へ来たくなくなるよ。。へへへへ。。
毎日行ってても行きたくなくなるけどね。。
5月病です..........(T-T)
- From: ganzoh -
 * 2009/05/04(月)19:04 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
