

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

らーめんですかい    RAMEN de SKY

見て見てぇ~~♪♪     みんな知ってます??     
"ganzoh" は今日始めて知りました。。   このカップラーメン!!

225.jpg
JALのビジネスクラス以上の席だと食べられる機内食みたいよ。。
友人の空港に勤めてるコマンドー荒井君が入手してきてくれたんだ。。
まずは "らーめんですかい (RAMEN de SKY)" ってネーミングに笑えるっしょ(^o^)/
しかもナルトには飛行機の絵が描いてあるyo~~。。

このラーメンのスゴイのはそれだけじゃ無いんよ。。
高高度を飛行する機内で食べるでしょ?
高い場所は気圧が低い。。
与圧する事によって1万メートル上空であっても、機内は0.8気圧程度に保たれてるだよね。
そんな機内でも美味しく食べれるように85度のお湯で美味しく食べれるように開発されてるんだって
"ganzoh" はこうゆうウンチクに弱いんだよなぁ~~(^o^)~~
って言っても所詮1気圧の土地で食べるんだから何の意味もないんだけどね.............へへへ。

226.jpg
ちなみに0.8気圧ってのは2000mぐらいだって。。
富士山五合目が2305mって事で同じくらいの気圧かな(^o^)/

味は日清のアレとほぼ同じ、
って言うかJALと日清で作ってるんだからね..............
ネットショッピングでも買えるみたいだけど "ganzoh" はまたコマンドー荒井君にお願いしよう~♪♪
他に
"うどんですかい""カレーうどんですかい""そばですかい"
があるんだってさ。。
そりゃみんな日清のOOOだろぅね。。へへへへ。。。

2009/05/04 18:59 (月)|日常の出来事コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
85
こんちわ!!

GW、帰りは1000円渋滞に巻き込まれました。
やっぱ移動は飛行機がいいっすかね!

コレ、100℃のお湯だと逆にマズかったりしないんでしょうか?
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/05/05(火)23:58 * URL  [Edit]  
No.
87
玉砕せんせい>
おっと!!  内房から飛行機♪♪
当然成田から羽田っすよね!!(>o<)/
ぎゃははは~~(^o^)~~

ちなみに "らーめん de スカイ" を100℃のお湯で作っても味が変わる感じはしなかったですyo~~。。
- From: ganzoh -
 * 2009/05/06(水)22:00 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
