

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

久しぶりの良型じゃん♪♪

今朝は "玉さん" "genクン" と3人で三浦半島へ出撃。。
と、言うのも "玉さん" がネットから探して出してくれたポイントなんだよねぇ~(^o^)~
"genクン" も気になってたポイントだったらしいんだけど、"玉さん" が確信の判断。。
本当にスゴイ観察力です。それに引き換え "ganzoh" は.....................

そんなこんなでポイントへ行ってみると.................
駐車地点も車で込んでたけど釣り場はもっと込んでる..............(ToT)
そりゃそうか、1台から数人づつ出てくんじゃん(>o<)/ ぎょぇぇぇぇぇ。。

それでも、なんとか入れそうな場所を確保。
キャストして様子をみてみる。が、手前はイマイチかな???
海の様子を観察してると沖目の方が良さそうな感じ。
って事で "GUN吉" にチェンジ。
"ganzoh" の定番ブルピンでスタートしたけど反応無し..................
空の加減と潮色から赤金ホロにチェンジ!!

これがビンゴ!!!(>o<)//





241.jpg
磯場なんでドラグはフルロック状態(>o<)/
無理くりリフトアップ!!手前のシモリや藻に巻かれないようにゴリ巻き♪♪
物干し竿のプレミアー1102Mが曲がったよ。。うっひょぉぉぉ~♪♪  楽しいぃぃぃぃ~~(^o^)~~
着水後の軽いフォールで食ってきた。やっぱ沖だ!!
次の1本は最初の1本を踏まえて、水面直下では無く、少しだけ下を通してきた。
すると 『グッ!!』っと抑えるアタリが!!  
いえ~い♪♪     もう1本追加で楽しい朝練でした(^o^)/

場所 三浦半島
潮周り  小潮2日目
時間   04:30 06:30
魚種   シーバス
サイズ  75cm 70cm

Rod : Daiko PREMIER PRS-1102M
Lure: ima  GUN吉 30g 赤金ホロ

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/05/17 13:57 (日)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
90
今朝は、お疲れさまでした。
コチに続き、おめでとうございます。
あの立ち位置からのゲットは、流石です。

状況をなんとなく把握できたので、次回に
続けば、嬉しいですね。

先生の倍返し・・・。すげぇー気迫を感じます。


- From: gen -
 * 2009/05/17(日)19:42 * URL  [Edit]  
No.
91
お疲れ様でした!

次回は十倍返しじゃ~!!なんてねぇー。

今回の開拓は、ネットだけでなく昔の記憶が役に立ったです!!
たまたまネットで釣れてることを知って、その状況と昔の記憶からBingoったですよ!

んでは、また次回!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/05/17(日)19:58 * URL  [Edit]  
No.
92
ganzohさんはじめましてです。

ワタクシ、玉砕先生と少~しだけ知り合いなGakuと申します。

実は・・・本日の見事なHIT&FIGHT!
遠巻きながら、終始見学させてもらいました~、カッチョえかったでっす!

blogの方、ちょくちょく覗かせていただきますので今後ともよろしくお願いします@@@




- From: Gaku -
 * 2009/05/17(日)21:33 * URL  [Edit]  
No.
93
genくん>
お疲れさまぁ~♪♪
この日はラッキーだったねぇ~(^o^)~
マゴチといい、シーバスといい、この後が怖いよ.......(ToT)
今度はgenくんもバッチリ釣っちゃってよ!!

先生の倍返しはマジでヤバイよ............
今度の釣行は背後に気をつけて。。   へへへ。。
- From: ganzoh -
 * 2009/05/18(月)20:32 * URL  [Edit]  
No.
94
玉砕せんせい>
次回も釣り負けないように行きますよぉ~~(>o<)~~
この追いかける感じが上達に近道でしょ。。。
なんにしても本気でやるのが楽しいですからね♪♪
今度もコーヒーをご馳走したい気分になりたいです(^o^)/

んじゃまた次回っす!!
- From: ganzoh -
 * 2009/05/18(月)20:36 * URL  [Edit]  
No.
95
Gakuさん>
始めまして、先日はお恥ずかしながらラッキーヒットのシーンをお見せしてしまいました。。。
普段友人に『本当に"ganzoh"は引きが強いなぁ』と散々言われてる次第です(^o^)/
先日はお近くでお顔を拝見する事はできなかったですが、次回お会いできた折にはイロイロとお話しさせて頂きたいと思っています。

これを機に宜しくお願いします。
- From: ganzoh -
 * 2009/05/18(月)20:45 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
