

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

こんな日もあるさ!!

一昨日、昨日と魚をゲッチュ♪♪
本当は  マゴチ!スズキ!スズキィィィ!!!   に、なる予定だったのに.............
実際の今朝は    マゴチ!スズキ!バラシィィィ~~(ToT)  ってなっちまったぁぁぁ..............
長い竿でしかも曲がらん(T-T)  1人でのタモ入れは難しい~~。。
結局自分のルアーがタモに引っかかってしまいシーバスはサヨナラ~~...........まっ、しゃあないね。
242.jpg
その帰りの道すがらバッタリと
冬にお会いしたサーファーさんと出合ったです。
話しながら歩いていくと、今度は飯田さん。
そして今朝初めてご挨拶させてもらったO山さん。
と釣り仲間の人達と久しぶりにお会いする事ができた。
釣りをしてなければ知り合う事は無かったお友達。。
これからも宜しくです。
↑コレ、昨日と今朝のヒットルアー↑

それにしても魚釣りってのはヤッパリ手に魚を掴んでナンボですね!!
と言うのも、"ganzoh" の今朝はキャッチ寸前のバラシ........
飯田さんはシッカリとキャッチ成功!!
この差はデカイです(>o<)/
"飯田さん" はきっと今朝の釣行に満足されてるはずですが、"ganzoh" は不満足です。
きっと "O山さん" も手前バラシをしてたんで不満足な朝だったんじゃないかなぁ。。

でもこれも釣り、タイトル通り『こんな日もあるさ!!』です。
243.jpg
そんでもって夕方にはリールのスプール受け軸用ベアリングが届いた。
セルテート2004フィネスに換装です♪♪
このセルテ2004+ULロッドで湾奥フッコを狙う機会が結構あるのでドラグの滑り出しは重要ですもんね♪♪
これで細ラインのファイトでも
少し余裕が出来るでしょう(^o^)/

今朝のヒットルアー
Lure : ima GUN吉 30g 赤金ホロ

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/05/18 22:08 (月)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
96
大変お疲れ様でした。
挨拶交わせて良かったです!
結構ポロリした時は凹みましたがまぁ~こんな日もあるさ~って感じで楽しかったです!
あんまり話せなかったですがこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

ps‐リンク貼りま~す(笑)
- From: M山 -
 * 2009/05/20(水)08:10 * URL  [Edit]  
No.
97
M山さん>
どもです♪♪
やっぱ先日のポロリの時は凹んでたんですね(^o^)
そうですよねぇ~、最初の1本はシッカリキャッチしたいですもんネ。。
次回お会いした時はこちらこそ宜しくお願いします。

PS こちらこそリンク貼らせて貰います。
- From: ganzoh -
 * 2009/05/20(水)14:54 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
