

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今年最初の『無限ヒット・ワインド』炸裂!!

今朝出勤前に朝練を試みる事に。
と言うのも最近水色も良く、ベイトも入ってる。時期的にも良いハズなんだよねぇ~~

日の出と共にワインドスタート!!
本日も水色OK、ベイトも入ってる♪♪
こりゃイケるんじゃない??

1投目! 何も考えずに着水後すぐに ヒョン ヒョン ヒョン と軽いワインド。。
すると



243_20090520180350.jpg

バコ~ン♪♪
小さいけど幸先良いねぇ~~(^o^)~~

この1匹を皮切りに "無限ヒット" ですっ!!
アタルアタル、1キャストで3回くらいゴンゴンとアタリます。
『って事はフッキング率が悪い?』って思います?
いえいえ、フッコ以上ならバッチリ掛かります。  あつ、でも1フックなんでバラシは多いっすよ(T-T)
でも、それ以上にアタックしてきますから楽しいこと請け合い♪♪

ざんざん釣ったんで、チョット趣向を変えてみました。
カッティングベイト・ハード 3inch のスケーティングで試してみる。と、




244.jpg

あれれ?小さくなっちゃったよ.............(ToT)
その代わりチビ助はゴンゴンとアタってくるよ.............
って事でこれはダメ X

もう一度マナティー・ワインドにチェンジ。


245.jpg

おっし、フッコがヒット!!

トップも試したけど魚のサイズがイマイチ大きくないんだね。
捕食する時にみんな弾かれちゃった....................(ToT)
口に入らないんじゃん。吸い込みパワーも小さいだろうしね。

そんなんで今朝はワインドに分があった。。

魚は小さいけど釣れてる写真です。

246.jpg

そんでもって今日のベイトはイワシでしょ........う...............ん.........??





247.jpg

あれ?イワシだと思ってたのにバチなの??
釣ってる途中で吐き出してたシーバスもいたけど、アレもバチだったのかなぁ??
う~ん.....................

場所     横浜中心部
潮周り    若潮
時間     04:20~06:10
魚種     シーバス 1?本
サイズ    38cm~45cm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-03・16 + ZZヘッド 1/2oz シルバー

Rod : Ganzoh 自作 Black Whip (命名 黒バナナ親善大使) Blanks : Just Ace LST872L
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 3inch #13

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.htm


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/05/20 18:49 (水)|釣りコメント(1)トラックバック(0)
Comments
No.
98
いい感じで、釣ってるじゃないですかー

ワインドで釣りたいなー。

やはり早起きは、三文の徳ですかね。
休みの日は、早起きで頑張るぞー!!
- From: gen -
 * 2009/05/20(水)23:17 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
