

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

横浜開港150周年!!

今日は6月2日、横浜開港から150年。。
そんでもって横浜は今日開港記念日でお祭りです♪♪
が、当然オトナな "ganzoh" は仕事............(ToT)

くっそ~~、
だって今日は臨港パーク上空に "Blue Impulse" が飛来&展示飛行なんだってよ(>o<)/

ヤバイ.......こりゃ仕事どころではない...............昼間に中抜けっしょ!!

会社のみんなは "ganzoh" が飛行機好き(オタクじゃないよ)なのを知ってるんでOKをくれました。。
みなさんサンキュウでっす♪♪


待ちに待ってた13:00!!      飛来音と共にブルーがやってきました(>o<)/



259.jpg

青空の下で見る飛行機は最高だぁぁぁぁ!!
ちょっと風が気になるけど、しゃあないっすねぇぇ~~♪♪

が、うぅぅぅぅ...................目が痛てぇぇぇ......(ToT)    ま・ぶ・し・い,,,,,,,,,,,,,,,,
サングラスすりゃ良いんだけど、自然な色を楽しみたくってNOサングラスぅぅぅぅ.........(T-T)
自分でもバカだと思うよ。。   実際問題失敗だ...............   UVが辛い...........


それでも、楽しい時間はアッっと言う間。   
時間的に最後の演目。。  さて、何で〆るのか?    
なんてったって横浜開港祭!!横浜と言えばベイスターズ!!  
なら大空に大きな星を描く "スタークロス" でラストを飾るだろう。。と、思ってましたが.........



260.jpg

最後の演目はなんと "さくら" でした♪♪
これは初めてみる演目でした(^o^)/ 昔からやってたんかなぁ??
たまたま "ganzoh" の観に行った航空祭ではやらなかっただけなのか??

まっ、そんな事はさて置き、
事故もなく無事演技を済ませて帰投するブルーを見送って "ganzoh" も仕事へ帰投っすv(^o^)v

あぁ~楽しかった。。     飛行機最高!!!

2009/06/02 20:12 (火)|飛行機&軍事モノコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
