スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ムキになる!!が................

今回の休みはある意味 "体育会系フィッシング" だった...........しかもM系..........
と、言うのも仕事が終って家に着いたのは23時過ぎ。
サッカーの試合(ウズベキスタン戦)も気になったが体がヤバイので速攻で風呂へ行き一旦寝ます。
2時間半程寝て、出撃準備。
今日(7日)は "玉さん" と "genクン" と3人で秋へ向けての開拓&調査。
初めての場所なんでウロウロしたり、餌師のオッちゃんから聞いたりしながら駐車スペースやエントリーコースetc....を探索。
しかし、やはり開拓って事は釣れる時間じゃなかったり、時期じゃなかったりで探りに行った当日に釣れる事なんてなかなか無いっしょ(^o^)/
そんなんで、今回もご多分に漏れず  ホゲ

しかぁ~し、なぁ~んも釣れないのはやっぱ "イヤ!"
3人とも "夜勤明け" や "千葉帰り" やらで殆んど寝て無いのに
『マゴチなら今からでも釣れるんじゃない??』
ってな事言いながらサーフへGOGO!!

昼過ぎからサーフへ入り3人で絨毯爆撃(>o<)/
1時間が過ぎ..........2時間が過ぎ.........3時間..........
が、一向に反応無し.........(-oー;)
唯一の反応が



263.jpg

イワシ.............くぅ~~...........ベイトは居るのになぁ..............
でも餌師のオジちゃんに聞いたらキスはイマイチらしいんだよねぇ.........

3人で夕方まで爆撃したけどアタリも無い.............完全に   (没)

んじゃ、帰ろう。。   2人を送って "ganzoh" も帰宅。

んでもって、速攻でメシと風呂。
んで数時間の仮眠。。   ZZZZZzzzzzzz


次の日(8日)は "X?さん" と西湘サーフへ出撃~~(^o^)~~

あれ??ココに数時間前に居たような気が し・ま・す........
自分でもバカだなぁ~っと思うんですが、マゴチ釣りたいんですよねぇ。。

ヘロヘロしながらキャスト、キャスト、キャスト!!
こりゃキャストマシーンだな!ってなくらい無心にキャスト!!
が、   シ~ン............ げっ.........今日もダメ??
"X?さん" にも反応なし..............
オイシイ時間の朝方に釣れたのは


264.jpg


タコ。。。    
それでも諦めずに釣りをする事2時間以上、だいぶ集中が切れてきた頃      
  『ゴン!』  !!おっ!!    でもフックUPせず(ToT)
このアタリのオカゲで集中力UP。
30分ほど探った頃、  
『ガツンッ! グングン!!』   
ヌオォォォォ~~   やっとキタァァァァ~~

   ふっ.........          へ??     バ・レ・タ.............(-oー;)
ギョェェェェ............
マゴチが見えてたのにぃぃぃぃ~~~。。

『プツンッ!!.........』
とうとう "ganzoh" の頭の中のスイッチが切れた感じっす。。

"X?さん" は途中で帰宅したんですが、"ganzoh" はそのまま4時間耐久爆撃慣行!!

打つべし、打つべし打つべし!!     キャスト、キャストキャスト!!

心が折れたのは昼過ぎ............結果は




265.jpg


イシモチ..........(T-T)     
(見かたによってはスモールマウス・バスみたいじゃん)
ふぅ~..............     疲れたなぁ.......... 楽しかったけど悔しい2日間。
変にやり切った爽快感と、なんでこんなにムキになっちゃったんだろう?
ってな感覚が入り混じった夕方でした。。


☆本日の釣果情報は無しで良いっしょ!?☆

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-07

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.htm


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー
スポンサーサイト

2009/06/08 18:51 (月)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
120
ハード釣行お疲れ様で~す。
皆さんタフですね~
楽しそうでいい感じっす(笑)
僕は出撃予定がウズベキスタン戦見たら満足してしまい起きれませんでした...(汗)
- From: だい -
 * 2009/06/08(月)19:52 * URL  [Edit]  
No.
121
お疲れ様でした!

というか、昨日は運転ありがとうございました。
釣れなかったのに、何故かモノスゴイやりきった感がありましたよ。

そして、帰路の後部座席で飲んだルービー。
最高に美味しかったです♪
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/06/08(月)19:53 * URL  [Edit]  
No.
122
だいさん>
ウズベキスタン戦はかなりイライラ・ハラハラさせられるゲームだったみたいですね。。
ウチのカミさんが言ってましたよ(^o^)/
それでも南ア行き最速決定っすもんね!!
放心状態の爽快感でのオヤスミ  zzzzz   こりゃ起きられませんよ(^o^)/  

私は未だにちゃんとTVを見てないんでNEWSもスポーツもUPデートされてないっす......(ToT)
ほぼこの2日間は世捨て人でした。。。
- From: ganzoh -
 * 2009/06/08(月)20:40 * URL  [Edit]  
No.
123
玉砕せんせい>
昨日はお疲れさまです!!
千葉でのハードトレーニング後のスパルタン釣行、これでやり切り感が無かったら余程のタフガイか、脳が壊れてますよ~~(^o^)~~
だって、昨日だけで総移動距離がヤバイっすもん。。
軽い遠征状態♪♪朝の探索で前進・後退・切り替えし、しまいには運転してる "ganzoh" 自ら車酔いしちゃったもんね(ToT)
運転者自身が "車酔い" って始めて聞いたっしょ?へへへへ。。

帰りのルービー旨かったっすか!!
"ganzoh" も運転しながらのビールテイストのジュースはメチャメチャ旨かった(^o^)/
んでも、今日は釣れなかったからガマンしたよ!
今度釣れたら飲もうっと♪♪
- From: ganzoh -
 * 2009/06/08(月)20:50 * URL  [Edit]  
No.
124
昨日は、お疲れ様でした。色々ありがとうございました。

しかし、探索大変でしたが、収穫は大きいはず!? 爆爆の時を、待ちます。
せっかく、ニューアイテムの数々を試したかったのにー!!

次回は、マイカーへ招待しますよ 笑
船酔いよりも、最悪かも・・・
イシモチ。立派な釣果ですよ。私は昨日の獲物は、全てハンドランディング!?しましたが・・・。
- From: gen -
 * 2009/06/08(月)21:27 * URL  [Edit]  
No.
126
genくん>
お疲れさぁ~ん♪♪
いやマジで疲れたっしょ(^o^)/
夜勤明けって言ってたもんね!!
そんでもイワシをGETしてる最中は疲れも忘れてた??でしょ♪♪
だってイワシを追っかけてる姿は北海道のお土産の熊かと思ったよ~~(^o^)~~

次回は "genクン" の車で行く!?
いやいや、止めとくよ(ToT)
畑の真ん中に "もんじゃ" は作りたくないからさ(笑)

- From: ganzoh -
 * 2009/06/09(火)18:35 * URL  [Edit]  
No.
127
かんばんわ!見事な3段オチでございまっす!

釣れない時ほどムキになる・・・
よ~く分かります!

魚っ気無くとも「必ず来るっ!」
反応無くとも「きっと食うっ!」

・・・・・

アチシ、未だかつて魚がいないと思ったことはございません・・・・・

まっ妄想ですが(笑)

開拓・・・秋冬に実ることを祈っておりまっす@@@


- From: Gaku -
 * 2009/06/09(火)23:19 * URL  [Edit]  
No.
128
Gakuさん>
ですよねぇぇ~~。。
私も基本『ここには居るハズ.........』『なんとかすれば食うハズ........』と思ってやってます。
が、心折れる事がしばしば........(T-T)
開拓も実るハズ.......と、思ってやってます。。
ヤバイ!これも妄想に終っちゃうんか!?イヤイヤんなハズないっす(>o<)/
夢の爆釣へGOGOです♪♪
- From: ganzoh -
 * 2009/06/10(水)21:50 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
