スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

魂=入りました!!

" I`ll be Back !! "  

はい。T-4の公開にあわせて最近TVでやってるターミネーターに感化されました(^o^)/
と、言うのも7日の朝に最近開拓中のポイントへ出撃して来たんです。
その時、何とかシーバスをヒットさせる事に成功したんですが、
ランディングを迷った瞬間に海面の上下でシーバスが下へ突っ込みルアーが岩にヒット(>x<)
シーバスはバレるし、ルアーはロスト.........(ToT)      悔しい思いをしてたんです。。。
そんなんで今朝(と、言うか深夜からかな?)もう一度リベンジ戦です。。I`ll be back と...........

平日の深夜なんでポイント確保は比較的楽ちん♪♪
思いのポイントへ入ると昨日より良い感じでウネリが入ってサラシが出てます。
おヒラ様狙いだとイマイチなのかもしれませんが、今回はシーバスキャッチが目的なんでこんなんでもマルなら出るでしょ!?

って事で釣りをスタート
沖に出てるサラシに裂波140をキャスト!
数投目に 『ググッ!!』っと重みが!!   オォォ~~!!キタァァァ~~(>o<)/
でもサイズは良く解らん...................実は昨日からNEWロッドを使い始めたんです♪♪
そんなんで昨日の失敗を繰り返さないように、あらかじめ考えて置いたランディングポイントへ誘導。。
バタバタしながら無事ランディング成功!! 釣れてくれたのは





269.jpg

63cmのシーバスです♪♪
ヤッター(>o<)/  幸先良く本日は1バイト目にキャッチ成功! しかもNEWロッドへ入魂です♪♪
とっても良い感じでこのまま良い相棒でいけそうです~~(^o^)~~

さて、次はどうだろう??  なんか海の感じが良い雰囲気なんじゃん♪♪
ちょっと立ち位置を替えてキャスト。。  ユックリ巻いてくると..............ゴン!!





270.jpg

ちょっとサイズダウンの58cm。。
いやいやOK、OK、メチャメチャ素直に反応してくれるじゃん♪♪

そんじゃぁその辺の良さそうなラインを通しましょ。。。
クルクルクルクル...............ゴゴゴ、ゴン!!

オシ!!   『グングングン!!』   おょ?  良いサイズなんじゃん!?
ヤバイこのサイズじゃ今までみたいにズリ上げ出来るかな?
海面の上下に合わせて『ヨイショ。  っとっとっと........あっ、ヤバイ途中で止まってる............』
どうしよう.........(ToT)次に大きな上下が来たらまたシーバスが海に戻っちゃうよ........
『ライン持って抜き上げ出来るかな?』って持ち上げようとした瞬間  『プツンッ!!』

えぇぇぇ~~~  切れたぁぁぁ~~   

シーバス&裂波がぁぁぁぁぁ~~  あれ?

おっ!?シーバスが気絶してるみたい、磯際で浮いてるじゃん(>o<)///
速攻でタモ入れだ!!   アセアセ.........落ち着け、落ち着け..........
こう言う時ってアセって上手く出来ないんすね。。背中に付いてるタモが外れん!!!

ぎゃぁぁぁぁ~早くぅぅぅ

なんとかタモを準備してランディング。。
もうランディングなんてメチャメチャ、
普通魚の下からすくうんですが、パニックです。。
気が付くと磯とタモでシーバスを挟んでました。    ははは.............(^o^;)





271.jpg

シーバスすくいで捕獲したのは本日最大の76cm。。
裂波も救出できて『ホッ』っとしましたよ。。

これを釣り上げた頃から反応が少し無くなり。。
『少し棚が下がったかな?魚道シーバスチューンで探ってみよう』

クルクルクル     ゴン!!   イエェ~イ  当りぃぃぃ~~




272.jpg

今日の捕獲魚の中でこの魚が一番体型が太くてカッコ良かったなぁ♪♪
そんなんでNEWロッドと記念撮影~~(^o^)~~
別にサポート受けてないんで一緒に写す必要無いんだけど、やってみたくなっちゃった♪♪  へへへ
ありゃ、ルアーがフレームOUTしてる................

しかし、このあとこの魚道シーバスチューンは磯に餌食に................
あぁ...........ちょっと通すラインがずれた...........痛いなぁ.........
コレって確か限定品じゃなかったかな??

しゃあないノーマルの魚道にチェンジ。。


ゴン!!



273.jpg

おっ、やっぱコレでもきたよ。
でも、魚道だと危険がいっぱい。。    ってロストのね♪♪
この1匹をキャッチするまでにも隣の磯先端から張り出してるシモリ根に数回リップが当ってる感じ。。


んじゃちょっとだけ棚を浅くするのに "魚道130"



274.jpg

ウン♪ウン♪  いいよぉ♪♪

でもそろそろTIMEUPかな?  空が明るくなってきたよ。。
んじゃ "裂波140キビナゴメッキ" にチェンジ。
沖のヨレを狙ってキャスト。。

クルクルクル     ゴゴン!!  おぉおぉ~~~ここにも居たよぉぉ~~♪♪



275.jpg

んじゃ最後は "ハニートラップ" で!!
クルクルクル.........ゴ...ゴゴ.....ゴゴンッ!!   オシ!!   
グングングン      フッ............ あっ.................バレタ..........(ToT)

最後はバラシで終了~~~(^o^;)    まっ、今日は良しとします♪♪
だって今朝は久々に爆った感があったからさ!!
メチャメチャ楽しんだもん。。    
やっぱ釣りって楽しいぃぃ~~♪♪  

場所    まだ某所  
潮周り   小潮2日目
時間    02:00~05:00
魚種    シーバス 7匹
サイズ   56cm~76cm

Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: ima  裂波 140 ヒラメグリーン &キビナゴメッキ
       魚道 110MD シーバスチューン  レッドベリー   
       魚道 110MD アカキン
魚道 130MD コットンキャンディーかな?

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー


スポンサーサイト

2009/06/15 11:37 (月)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
136
見事な爆釣おめでとうございます。
この処低迷気味な雰囲気でしたが、これで払拭ですね。
さらなる爆釣が続きそうですね。
- From: 飯田 -
 * 2009/06/15(月)16:11 * URL  [Edit]  
No.
137
I`ll be back ...
T2は衝撃受けました~
映画館に2回足を運んだのを覚えています。
NEWロッドの入魂&爆釣おめでとうございます!
ホントお見事です!!


- From: だい -
 * 2009/06/15(月)16:56 * URL  [Edit]  
No.
138
飯田さん>
オカゲさまで久々に爽快なフィッシングを楽しみました。
この釣果に辿りついたのも飯田さんの南下釣行記を読んで影響を受けさせて貰ったオカゲっす♪♪
このまま良い感じで楽しめたら最高です(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2009/06/15(月)19:49 * URL  [Edit]  
No.
139
だいさん>
T2が一番良かったですかね!
友人もT2が一番面白かったと言ってました。。
今回のT4はどんなんでしょう。。
どうやらレンタルで出てる女性版ターミネーターが面白いらしいっすね。。
でも見てる時間が無い...........未だに24hも見てないし..........
やっぱ時間があると釣りに行っちゃいますもんね♪♪

NEWロッドへの入魂がお蔭様で完了です。。
新しいウェポンを仕入れると釣りに行くパワーがより沸きますね!!
これも釣りへ行きたくなる原動力の一つです(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2009/06/15(月)19:57 * URL  [Edit]  
No.
140
ぬぅがぁあああぁぁ~!
“爆”おめでとうございまっす!!

開拓ポイントでの連発!さぞかし気持ちイイことでしょうねっ!!


先週末はオイラもそんな連発を期待して磯に挑みましたが・・・

単発&単発.....ぐはぁっ!

まっ、十分なんですが@@@
- From: Gaku -
 * 2009/06/15(月)22:10 * URL  [Edit]  
No.
141
おめでとうございまーす!!
一番乗りで、結果出してくれましたね。さすがっす。爆爆連絡に仕事どころじゃありませんでしたよ。

俺も格好よいロッド(笑) 早く曲げたいです。
イメージは、出来てます。後は、行くだけ☆☆
- From: gen -
 * 2009/06/15(月)22:10 * URL  [Edit]  
No.
143
Gakuさん>
どうもぉ~  あざ~っす♪♪
オカゲさまで久々にガッツリと楽しみました(^o^)/
Gakuさんもグッドサイズをしっかりと掛けてる事は知ってますよぉぉぉ!!
磯マルもさほど経験してない私には刺激がいっぱいでメチャメチャ楽しいです。。
また美味しい釣果を目指してガムバリまっす(>o<)/
- From: ganzoh -
 * 2009/06/16(火)09:28 * URL  [Edit]  
No.
144
genクン>
仕事が手に付かない。
そうでしょう♪そうでしょう♪
本当に ”居ても立ってもいられない” ってこの感じだよね!
早く休みが来ないかなぁ~ってね!!
あっ、でもgenクンは飲み会フィーバーで出撃できそうも無いのかぁ...........残念。。
んじゃgenクンの分まで叩きのめしておきます!!ははは。。
それとも寝ずに出撃!?
早くカッコイイ竿を曲げようぜ!!
- From: ganzoh -
 * 2009/06/16(火)09:33 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
