

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

なかなか手強いゾ。。

本当に横浜のシーバスは手強いってか、スレてるね..........
今日も4本掛けたのになぁ..................バレタ.................(ToT)

んでも、今日の感じだと水面を『ツー』っと動く方に反応が良いみたい。
実際ワインドのダートにもヒットしてるんだけど、
セッティングの時にする直線引きに反応してくるシーバスも数匹居たんよね。

しかも、一番シーバスが寄って来たのは "Su-san" 。
これのチョイ早引きに高反応。。

だけんど、ギリギリでUターン(>o<)/
足場の高い場所から釣りをしてるせいか、バイトの瞬間に "ganzoh" がシーバスに発見されるみたい.。

『それならシーバスに発見され難くするしか無い!!』って事で今回も水辺へ降ります。。
今回も長靴フィシングです♪♪  はははは。。
んじゃ "Su-san" でブレイクを流す。流す。流す。。。

『ギラッ☆☆    グン!  グンッ!!』   
オリャァァァ~~   キタゾォォォォ~~!!



277.jpg


276.jpg
んんん~~やっとだぜ。。   
この1匹までが長かったなぁ。。
反応があるのになかなかキャッチできなかったもんね~~(^o^)~~

良かった良かった。。


P.S
次の日(6/19)の夕方もやってみたんだけど全然ダメ..........(ToT)
2回程チェイスがあっただけ。。

本当に難しいねぇ...............
たったの一晩でガラっと変わっちゃうんだもんなぁ。。



Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: jya-do "Su-san" ミッドナイト・シルバー



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/06/18 22:43 (木)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
146
長靴ウェーディング、奥が深そうですねぇ!

ここんとこ陸っぱ行ってないんで、スレスレ野郎共が恋しい今日この頃でっす@@@

でも・・・ホントは素直でバシバシ反応してくれる子達が好きでっす(笑)
- From: Gaku -
 * 2009/06/21(日)19:53 * URL  [Edit]  
No.
147
長靴ウェーディングって言っても沖へ向かって進むんじゃないんですよねぇ..........
横へ動いてるだけなんです。はははは。。
女の子もシーバスも素直が一番っす(^o^)/
キャバのスレスレGALは厳しいぃぃぃ~~(>o<)/
- From: ganzoh -
 * 2009/06/22(月)00:41 * URL  [Edit]  
No.
148
魚も都会にくるとどうして生意気になっちゃうんでしょうか♪

それにしても、スーサンいい仕事しますね!
マジで買おうか、どうしようか。
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/06/22(月)18:44 * URL  [Edit]  
No.
149
やっぱ、華やかなネオンにやられて素直になれなくなっちゃうんじゃないっすか??へへへ。。
そんな生意気な娘を上手く釣り上げると『オレもなかなかヤルな!!』ってな気分になれちゃったりして♪♪

イヤイヤ、先生!!作りましょう♪♪
もっと釣れるヤツを~~(^o^)~~
- From: ganzoh -
 * 2009/06/23(火)11:06 * URL  [Edit]  
No.
150
スーサン釣れるんですね~
僕もルアーケースには忍ばせてるんですがまだいい思いした事ないんです...
ワインドもじぇんじぇん分からなくて挑戦した事ないんで今度教えて下さい。
- From: だい -
 * 2009/06/23(火)19:01 * URL  [Edit]  
No.
151
だいさん>
ルアーって使う人によって合う合わないってありますよね♪♪
自分にとっては1軍ルアーでも他の人にとっては2軍ルアーだったりと.........
私にとって "スーサン" は巻けば釣れるルアーです~(^o^)~
港湾部ではメチャメチャ投げる大好きルアーです!!
しかも比較的安価っすもんね。。

ワインドは秋高活性時期に覚えちゃうのが一番です♪♪
やはり港湾部での釣りがメインフィールドですけどね。
今度一緒に釣りが出来るときにお話だけでも!
- From: ganzoh -
 * 2009/06/23(火)19:46 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
