スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

久しぶりの更新です。

いやぁ~   本当に久しぶりの更新になってしまいました。
と、言うのも『全然釣れない..........(ToT)』
ヘタクソなんだよ!!って言われればそれまでなんだけど、ホゲ続き............
なんとかしてもう一度バッカニアを曲げたくて磯へ何度も行ったんだけどダメ。。
278.jpg
う~ん............
ベイトが居なぁ~い(>o<)/ 
ドコへ行ってまったんだ??

サラシに関しては問題無しなのに
ベイトの動きに問題有りっしょ!!

今朝も磯へ立ったんだけど、
ベイトにならないようなチビだけ。。

港湾部ならまだしも、
磯だぜ...........こんなんでもメチャメチャ一杯居れば違うかな? でもちょっとなんよねぇ...........(T-T)
ふぅ........まぁ、これからもベイトの入りを探して動こう!!釣れない事は無いだろうからね~(^o^)~

そんでもって今日の昼間は久しぶりに中古釣具屋へ行ってきた。。
genクンお勧めの釣具屋さん。
そこは品揃えが良いみたい~~(^o^)~~お目当ては "裂波140" "魚道110&130"
なんてったって少ない小遣いを駆使してルアーを入手する訳だから、中古で有れば最高でしょ。

店に入って探し始めること5分.............無い............."裂波120" は有るけど "140" が無い......
魚道に至っては影形なぁ~んも無かった.......(ToT)   
げげぇ~...........genクンが買い占めたんべぇ~~(-oー+)// 
279.jpg
でも折角来たんだし、
気になるルアーもあったんで買って帰ぁ~えろ♪♪

それにしても流石genクンお勧めの中古屋、
ganzohの行く中古屋とは比べモノにならないくらい品揃えが良い♪♪

即戦力になるルアーが結構あった。

今日はその中から5本をチョイスしてきました(^o^)/いつも使ってるルアーばっかだけどね♪♪

しかぁ~し、帰りの車の中である事に気付いてしまった。。
と、言うか、何故購入前に気付かなかったのか!!と..............
それは、写真の一番下に写ってる "Su-san" のボディーに亀裂が!!(ToT)

280.jpg
なんだよぉぉぉ~~
割れてんじゃんコレ(ーoー+)

ちゃんと調べなかった
ganzohが悪いんだけど、
コレって下取りに持ってきたヤツは確信犯だろうな。
気付かなかったんならしゃあないけどサ。

折角良い買い物をしたと思ってたのにぃ~、
これじゃ普通に4本新品買ったのと変わらんじゃないかぁぁぁぁ~~。。

まぁ、釣れないで肥やし(ゴミ)になっちゃうルアーなんてゴチャマンと有るんだけど、
使う前から壊れてるってのは気分悪い(-oー+)
よっぽど1st キャストでロストや破壊の方が諦めつくよ!!

取り合えずアロンでガチガチに固めて1本捕ります。
多分1本掛かったら割れるでしょ。でも、1本捕れば申し分無し♪♪
あぁ~それにしてもムカつく.........(-oー+) 今回で一番気にいってた色だったのにぃぃ~~。。







スポンサーサイト

2009/06/28 18:58 (日)|釣りコメント(12)トラックバック(0)
Comments
No.
152
調査続行お疲れ様です。
なかなか安定しない様ですね~
でも今の地道な調査が秋の爆釣に繋がると信じてます。
頑張って下さいね~
- From: 飯田 -
 * 2009/06/28(日)21:21 * URL  [Edit]  
No.
153
お疲れ様でっす!
どこも抜けてしまった感じですが・・・もう一波乱あってもいい様な.....観測的希望(爆)

先日は色々とありがとうございました!
お会いできずに残念でしたが、いつの日か楽しみにしてまっす!

レッドビア残念でしたね......ギリ設計ルアーの定めでしょうか@@@
ドブ漬けで何度もヒビ割れを補修してる人もいるようですよ!
http://michirap.naturum.ne.jp/e734780.html
- From: Gaku -
 * 2009/06/28(日)22:44 * URL  [Edit]  
No.
154
飯田さん>
いやぁ~なかなかオイシイ思いはできません(ToT)
柳の下のドジョウを狙いに行ったんすけどねぇ。。。
でも、秋には必ず釣れるポイントだと思うので、また違うポイントを探しに旅へでます♪♪
でも港湾でフッコイジメに行くかな..............くそぉぉぉ~
- From: ganzoh -
 * 2009/06/29(月)10:43 * URL  [Edit]  
No.
155
Gakuさん>
どもどもです。
先日はタイミングが合わず残念でした。
まだちゃんとお会いする前にお声だけ聞いちゃった感が.............。。
ん~、コレって現代な出来事ですね。
最初は顔も名前も知らずweb場だけ、
その後メールで話し、声を聞き、最後にご対面~~。。(^o^)~~

そうそうGakuさんもSu-san使ってますよね。
ワタシ的にもオイシイ思いを一杯してるルアーなんです。
んじゃ、アロン+ドブ漬けやります。
勿体無いっすもんね♪♪
- From: ganzoh -
 * 2009/06/29(月)10:53 * URL  [Edit]  
No.
156
お疲れ様でし。

中古って言ってもキレイですね。

って、Su-Sanのひび割れは腹立ちますな。
いくら中古とは言え・・・。
瞬間どめで1本獲りましょ!!1本!!!!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/06/29(月)19:08 * URL  [Edit]  
No.
157
おつかれさまでぇす!

ミーのワイルドハンチもタックルBOXの肥やしでぇす!

すうさん見つけたら即ゲッツしておきます。

- From: 俺達黒バナナ。 -
 * 2009/06/29(月)20:27 * URL  [Edit]  
No.
158
お久しぶりです。
近く、近所の中古SHOPに、肥やしを
放出いたします。

しかし、引退はしませんよ!

今年の横浜沖堤防釣大会の計画はありますか?
- From: ダメ師匠 -
 * 2009/06/29(月)20:51 * URL  [Edit]  
No.
159
玉砕せんせい>
なかなか綺麗なルアーが揃ってました。
実際komomoなんて欲しい色が数色有ったんですが、財布と相談のうえ今回は............
程度の良い昔のカラーも有りました♪♪欲しい~~(^o^)~~
ココまでくるとコレクターと変わらんですね。。ははは

Su-sanは復活させます!!
せめて1本捕らんと気が済みません(>o<)/
- From: ganzoh -
 * 2009/06/29(月)20:51 * URL  [Edit]  
No.
160
俺達黒バナナ。>
あれ?改名するの??
まっ、どっちでも良いけどね(^o^)/
ワイルドハンチって言うか、バス用プラグ全般だよね♪♪
ganzohもスピナベかテキサス.......おっと!フロリダリグしか使わんもんね。。。

Su-san見つけて霞ヶ浦で使う??へへへ
- From: ganzoh -
 * 2009/06/29(月)20:54 * URL  [Edit]  
No.
161
ダメ師匠>
本当に久しぶりです。。
死んだかと思ってたよ! はははは。。。

何を放出すんだ??
あれ?まだ一線級のルアーを持ってたの?なんてね。。ひどすぎ??ぎゃはははは。。

横浜沖堤防釣大会の予定は........
ってまだ話しにも出てないよ!!
ganzoh的には何かしたいと思ってます。
そん時は参加宜しく!!
- From: ganzoh -
 * 2009/06/29(月)21:00 * URL  [Edit]  
No.
162
こんばんは。

最近、ベイトに嫌われてますよねー・・・。きっとその内、爆るはず!?俺もがんばります!!

なんだー行ったんですか。誘ってくださいよ。
再入荷してたら、連絡しますよ。でも、お気に入りがいたら、買っちゃいますよー。
- From: gen -
 * 2009/06/29(月)22:51 * URL  [Edit]  
No.
163
genクン>
本当に嫌われてるよ...........ベイトとカゾク.............あっ、違う違う。。

今回の中古屋行きは突然決まったんよ。
別の場所へ行く事になって『あっ、近いんじゃん!!』ってな感じでサ(^o^)/
ごめんねぇ~。。今度は一緒に散財しに行きましょう♪♪
- From: ganzoh -
 * 2009/06/30(火)17:28 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
