

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

デジ亀が...................でも釣れた。。。

ちょっと前から調子が悪かった "ganzoh" のデジ亀がとうとうご臨終してしまった感が否めない(ToT)
もうかれこれ2年前後、かなりハードに使ったんでしゃあない気もするんだけど、
気に入った製品を吟味して買いたかったなぁ................ でも早急に欲しいのも事実なんだよなぁ。。

さて、そんな調子の悪いデジ亀を持って、今日も会社帰りに出撃です(^o^)/
それも、『ココってマゴチ釣れんじゃねぇ~~(若者風)』って事で調査。。

餌釣りのオジサンの話しを聞き耳立てて聞いてみると、『今日ので2本目か!?』って話してた。。

おぉ~!!取り合えず釣れてるみたい♪♪

んじゃやってみましょう!!

ミノーのスイミングとマナティーのワインドで調査開始。。
両方とも派手系のカラーでスタートしてみたけど30分たっても反応無し。。
そこで少しだけトーンを落とす意味でMN-05(ベイトフィッシュ)のチェンジ。。

すると、コレが当り!!





288.jpg
ミノーで底付近を探ってると "モゾモゾ" っと怪しいアタリが。。
"怪しいアタリはすべてアワセる!!" が本日の掟。。
思いっきりアワセを入れましたよ♪♪
するとグングン首を振ってる感触が釣り竿から伝わってくるじゃん(>o<)/
もうサイコー!!

釣れるんじゃないかなぁ~って思ってたポイントで釣れるってのは楽しいねぇ~。
しかも実は本日2本釣っちゃったんよ~(^o^)~
こんなに調子良いと心配だなぁ.........この後釣れなくなったりして..........

こんな程度の釣果で次の釣果の縁起を気にしちゃうってへタレっすなぁ。。

反省。。。。


場所     横浜南部
潮周り    中潮(大潮後)
時間     17:30 18:00
魚種     マゴチ
サイズ    50cm 53cm

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-05

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.htm


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー







2009/07/10 22:48 (金)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
178
あれれー。やりますねー。しかも、ナイスな食べごろサイズ!!
海行きたい!!しかし、サッカー大会、お仕事に専念します・・・。
- From: gen -
 * 2009/07/10(金)23:09 * URL  [Edit]  
No.
179
genくん>
でしょう~~(^o^)~~
自分でも出来すぎにビックリなんだよ。。
また狙いに行ってみるじぇ!!
でも、マグレかもよ。。。はははは


サッカー大会って、見に行くんじゃなくって、PLAYするの!?
体壊さないでね。。
みんな自分が思うほど若くないよ!!ひゃひゃひゃ~~。。
- From: ganzoh -
 * 2009/07/11(土)10:16 * URL  [Edit]  
No.
180
狙ったとこで狙った魚をキャッチ・・・お見事っす!!

オイラも釣り行きたいですが。。。。

今週末超楽しみにしてた4連休なのに・・・すでに土日出勤が決定(泣)

磯場も良くない情報が入ってますし行く場所に悩みますねぇ。
- From: Gaku -
 * 2009/07/11(土)12:33 * URL  [Edit]  
No.
181
あぁ~4連休の予定がすでに2連休に減っちゃったんすかぁ..............(T-T)
泣けて来ますネェ...................
しかも釣リ場の情報もイマイチですかぁ。。
そうゆうワタシも今度の休みは何処へ行こうか悩んでます。。
今回の場所へ行くも良いんですが、他も気になるし............体が足らないっす(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2009/07/12(日)00:59 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
