

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

3連休でも釣果は..................

今週は3連休だったぁ~~(^o^)/
そんで今日が最後の休み。。     その夜です。
『ふっ』っと考えた事が...............いったいコノ3連休は何してたんだ?って事。。

1日目 : 仕事終了後、そのまま会社で仮眠→港湾部へ釣り→熱帯魚店→熱帯魚水槽のメンテ。
2日目 : マゴチ狙いで釣り(ホゲ)→実家で用事を済ませる→電気屋でデジ亀購入♪
3日目 : "X?" さんと茨城サーフへヒラメ狙い(爆死)→PCでブログUP

って、こりゃ家族に見捨てられるなぁ..............ちょっと自己嫌悪 (ToT)
でも、そんなん思うのは一瞬だけ。。   
スグに忘れちゃうもんねぇ~~  家族からすりゃ『傍若無人』な釣りバカだすな。。。

そんで♪そんで♪   今回の休み2日目『電気屋でデジ亀購入♪』ってのがコレ(>o<)/


ジャジャァ~ン♪♪


296.jpg

今まで使ってたオリンパス "μ725SW" が壊れちゃったのを機に相棒を新しくしてみました(^o^)/
今度は "LUMIX FT-1" 。   
動画が良いみたいよ!!  はたして夜間撮影はどんなんでしょ!?
そこも期待してるんだけどね。。     前の相棒は夜間撮影が苦手だったもんなぁ。。。。

後はメモリーカードを入手するだけだね。。

んでも、もう今日の茨城サーフへ実戦投入してきちゃった♪♪
当日の朝までは『内蔵メモリーだけで足りるかなぁ.......』なんて心配してたんだけど.........

297.jpg
LUMIXでのファーストショットは?
コレ!!............(-oー;)
くぅぅぅぅ~~(ToT)
しかも本日の最初で最後の1匹......(T-T)




これじゃぁあんまりなんでサーフ&空♪♪

298.jpg
う~ん最高です!!   

どうやらganzohにメモリーカードは必要無いみたい。。

どうせ釣れんのだから
内蔵メモリーの40MGもあれば十分だってね!!  

くっそぉぉぉ~~(-oー+)


☆今回登場のルアー☆
Lure : ima GUN吉 30g ブルーピンク

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー





2009/07/15 20:32 (水)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
188
おー!!Newデジカメっすか!!
空&海の色が凄くきれいに映ってますね!!

動画もキレイに撮れるんすか!!
それじゃ、今度ヒットシーンの撮影会でもしましょー♪
バッチリ撮影しますよ~!!

あっ、ウチは先月デジカメ買い換えようとしたら、どんだけ必要なんだって一蹴されました・・・。
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/07/15(水)21:18 * URL  [Edit]  
No.
189
うあっ、カッチョイイっすねぇ!!
オイラもそろそろ買い換えたいんですが・・・

「竿もリールも欲しいんでしょ?・・・他にもまだあるの!?」

先生家同様一蹴されました(笑)


あっ、ヒラメ。。。美味しかったですか?v(^0^)v


- From: Gaku -
 * 2009/07/15(水)23:18 * URL  [Edit]  
No.
191
デジカメ早く活躍させたいですね。
写りは、良いですよー。

残念ながら夜間撮影は、まだしてません。正直な話は、夜間にまだ魚釣れてません・・・。
復活したら、ブツ持ち写真撮りますよ。
- From: gen -
 * 2009/07/17(金)12:15 * URL  [Edit]  
No.
192
玉砕せんせい>
そう~~♪♪
買っちゃいましたぁ~(^o^)~
今回何があったのか!?
カミさんに『デジカメ壊れちゃったぁ~............少し援助ってなぁ~い?』って聞いてみたんす。
したら『1枚だったら援助してあげる』ですって!!
何があったんだぁ~~
ヤバイ、手切れ金っすかね??

PS 玉さんの場合、今年の散財はすでにカヤックで終了でしょ~~!!~(^o^)~
これにデジカメは壊れてても無理っぽい。。
- From: ganzoh -
 * 2009/07/17(金)19:54 * URL  [Edit]  
No.
193
Gakuさん>
カッチョイイでしょ~~♪♪
genくんがシルバー、ganzohがオレンジ、残りはグリーンです♪♪
お早めのゲットがよろしいかと..........(^o^)/
ちなみに竿はカミさんにナイショで買ったんで今回のデジカメはセーフだったんでしょう。。
でももうヘソクリは無くなりつつあります(ToT)

あっ、ヒラメは当然その場で踊り食いです!!ひゃひゃひゃ~~
- From: ganzoh -
 * 2009/07/17(金)20:01 * URL  [Edit]  
No.
194
genくん>
マズは体を治して復活してきてよ!!
そうしたらお互いに写しっこして褒めあいましょう♪♪
ganzoh : 『おぉ!genクンのブツ持ち写真最高だねぇ~』
genくん : 『いやぁ~ganzohさんのブツ持ちには負けますよぉ~』
ganzoh : 『いやいやgenくんの方こそ..........』

......................(-oー;) あぁ~これじゃぁキズの舐め合いか!!
- From: ganzoh -
 * 2009/07/17(金)20:06 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
