

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

8/16 朝  久しぶりだぁぁ~~!!

玉砕せんせいより電話があり、『調子が上がってるポイントがあるみたい。。行ってみません??』
ってお誘いが!! 当然2つ返事で『行きます!!』
シーバスが釣れそうなら行くっきゃないっしょ!!
その日の午後は仕事だけど、きっとなんとかなる♪♪ポジティブシンキングでGOGO!!!

今朝は "玉砕せんせい" と "genクン" との3人で調査。
海の感じを見ると微妙な感じ...................
『いやぁ~潮色がイマイチっすねぇ~』 と、皆同意見。。  んでも取り合えず調査っす。

シーバス君が想像とは裏腹な反応を見せてくれる事を願ってスタート。。
が    シーン...............................沈黙......................反応が.........................(ToT)
アタリが出るのはクラゲの大群だけ..........(-oー;)
ひどい時にはスピンテールがクラゲに乗っかって落ちない!!  
思わずフォールのアタリかと思うじゃん(>o<)/
あぁぁ~~残念ながらワタシ達の感が当たってしまった!?   ある意味、エキスパート。。 
うぅぅぅ.........ダメじゃん(ToT)
311.jpg

それでも数時間3人で探って、
しっかりした反応があったのは1箇所のみ。。
そのポイントでなんとか3ヒット1キャッチと、

情けないランディング率だけど事実です(ToT)
んでも久々にシーバスの引きを楽しめたんで、
気持ちの良い朝であった事も事実です♪♪

あぁ~もっとシーバス釣りたいなぁ。。。

どっか無いんか!?シークレットポイント。。。




場所    川崎方面
潮周り   若潮
時間    05:30
魚種    シーバス
サイズ 62cm

Rod : EVERGREEN ConbutStick TACTICS The "Tempest" TCSC-67MH
Lure: ima GUN吉 30g スイカ

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー



2009/08/17 01:55 (月)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
235
ぬぬっ!?クラゲパターン不成立ですか。。。

あっち方面、イマイチ安定しないようですが・・・ボコボコな日もあるようです。

とにかくランガンで食い気のある魚探すしかない感じでしょーか。。。

んでも渋々の中の1本もおつでっす!いいサイズおめでとうございます!

- From: Gaku -
 * 2009/08/17(月)22:53 * URL  [Edit]  
No.
236
Gakuさん>
どもどもです(^o^)/
安定しないと言っても探すと反応してくれるのが嬉しいですね♪♪
早く横浜港でもバクバクにならないですかねぇ~。。
そうなるとganzohはかなりお気楽に楽しめるんですけど!!
んでは、また。。
- From: ganzoh -
 * 2009/08/18(火)00:05 * URL  [Edit]  
No.
237
出勤前釣行お疲れ様で~す。

渋い中一本引き出すあたりもさすがっす!

>シークレットポイント...
いやぁ、宝の山見つけたいっすね~(笑)
- From: だい -
 * 2009/08/18(火)07:17 * URL  [Edit]  
No.
238
だいさん>
サスガなんてもんじゃないんすよ。。
たまたま偶然食ってきたって感じです。
早く、食わせた!!って感じになりたいモンですね(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2009/08/18(火)18:51 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
