

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

Live Bait !!

昨夜、久々に高校の友人宅へ行ってきた。
やはり久しぶりなだけに時間を忘れて喋ってしまい、気付くとAM2時頃..................
ヤバイ.............釣りに行く予定だったのに起きれるか!?

...........ついウタタネ...............ん??  
なんか明るいなぁ~................って、もう陽が昇ってるじゃん!!
あちゃぁ~~..............完全に寝坊だ.........(ToT)

もうこうなったら思いっきり寝てやるぅぅぅ~~~  と、10時まで寝たぞ!!

メチャメチャすっきりと起きた今日。  
ごく一般のアラ40オッちゃんはこんな感じの朝を休みの日は迎えてんのかなぁ。。。

折角ゆっくりと起きたので、ゆったり気分で水槽掃除♪♪
ディスカス君も元気に育ってます(^o^)/

345.jpg


さぁ~て、昼ゴハンも食べたし釣りでも行きますか!!
はて?何を釣りに行きますかねぇ~~。。

夕方にイナダでも入らないかなぁ~?って希望を持ちながら、その時合いまでを何するか?


で、今回のリグは "延べ竿" + "Live Bait" (>o<)/  ←ってか! コレってルアーか!!
はい♪♪  チョイスしたルアーは青いLive Bait!! ←おいっ!!  青イソメやろぉぉぉ(>o<)/


341.jpg

こんなんとか

342.jpg

こんなんとか

343.jpg

こんなんとかぁぁぁ~~(^o^)~~

ってね♪♪
延べ竿ってリールやガイドが無いから魚の引きがダイレクトでマジ楽しい(^o^)/
このサイズでかなり絞り込まれる。。 
残念ながら何本かはテトラに擦れて切られちゃった(ToT)

その後、夕マヅメを迎えてイナダを狙ったけど雰囲気かまるで無し!!

ヤバイ最近OZがブログに出てこんぞ。。。。。。

何か釣らねば...................(ToT)
取り合えず魚の写真でUPです。。    はははは。。


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/08/25 21:44 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
