スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

迷走。。。   ~  なんとか結果。。

今夜は "玉砕せんせい" とganzohの勤める会社で待ち合わせ。
"せんせい" の車へ荷物を積み込み川崎方面へ出撃ぃ~~(^o^)~~
潮止まりをはさんで調査開始。
ベイトもチラホラ確認でき、たまぁ~にベイトがザワついたりするんだけど..............無反応.........
くそぉ~........今夜もシーバス釣れんのかぁ~~(>o<)/

これじゃどうにも収まりが付かんじゃないですかぁ!!  
明日休みのganzohはシーバス、もしくはイナダ探しの旅へ行く事を決意。
普通に明日仕事のある "せんせい" とはここでお別れ。
自分の車へ荷物を移動。      ........................この時に気付いてれば..................

自宅へ帰らずそのまま三浦半島へ。。
到着して足元を観察してみると小魚が結構泳いでる!!  『おっ、マジで!!  イケル!?』
なんて思ったんだけど、竿を出す本命ポイントにはベイトがまるっきり居ない.........どういう事だ!?
それでも1時間くらい素振り。      
諦め.............    そして移動。。。   朝マヅメまで1時間ほど仮眠  z z z........

期待した朝マヅメ!!  だけど昨夜から吹いてる風は一向に収まらぁ~ん(>o<)/
足元には波がダッパン・ダッパンとスンゴイ事に........
イナダを狙ってジグをキャストしたけど無反応............
ベイトも見えないんだよなぁ。。。台風一過でバクバクを期待してたんだけどね。

周りを見てみるとサラシの出てる場所も結構ある。
そこで磯シーバスを狙ってルアーを通してみるけど、こちらも不発..........

だんだん嫌ぁ~な雰囲気がganzohの周りに立ちこめてくる。。。。

最近引きが悪いんだよなぁ............うぅ~ん  ここは一つに絞って粘ろう。。
先日友人もワカシを釣ってるポイントなんでジグをフルキャスト!!

延々とキャスト..........アッチコッチとキャスト..........

クルクル...........クルクル.............  
リールを巻きながら自分のジグを見てたらジグの近くでギラッ!っと何かが光った!!
っとすぐ、ganzohの"BUCCANEER"に待望の重みが!!  キタァァァァーーーー(>o<)/

何日ぶりのルアー de フィシュ なんだぁぁーー!!

うおぉぉぉーー!!  竿のパワーを全開でぶっこ抜き。。。




346.jpg


って、ワカシでした。。  はははは。。   『うおぉぉーー』とか言うサイズじゃ無いってネ。。
はい。そうです。。。  
"BUCCANEER"も穂先がしなっただけ。。。へへへへ。

まっ、それでも久々のフィッシュに気分は上々~~(^o^)~~

『さて、帰りますか♪♪』

小さいながらも魚をキャッチ出来た事に爽快な達成感を感じながら車に戻り、帰り仕度をしてる時。
あれ?何かが足りない!?   あれ?なんだっけ??

??ん??   
まっ、いいか。。   汗もかいたし着替えようか...........な ...........あっ........あれ?

着替えが無い..................もしかして"玉砕せんせい"の車の中に置きっぱなし??


そういえば、さっきメールが入ってたなぁ。。。



from "玉砕せんせい"
『今、気づいたんですが後部座席にウェアのバッグが置き去りに...............』ってな具合。。

(ToT)あぁ~~やっちまったぁ.........
"せんせい" との別れ際に『忘れ物は無いですね』って言われてたのにな。。
忘れる時なんてそんなもんだろうけどね。 

BUT、今朝は気分が良いのでOK。     帰りましょう♪♪

場所    三浦半島
潮周り   大潮1日目
時間    06:30
魚種    ワカシ
サイズ   38cm

Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: Jackson GALLOP 30g H/PK2  (ホロピンク)


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー







スポンサーサイト

2009/09/02 15:59 (水)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
248
やりましたねっ!スランプ中の魚ならなおさら嬉しいモンでっすね!

これまで溜めてきた“ヒキ”を秋シーズンに爆発させて下さいませませ@@@

それに38㌢なら。。。四捨五入で気分的にはイナダ決定です(^o^)v



- From: Gaku -
 * 2009/09/02(水)19:56 * URL  [Edit]  
No.
249
いいなー バッカニア曲がって。

GAKUさんの意見に賛同します。
イナダって事で。あと少しで、更なる成長して欲しいな。

つーか、休みないです。海行けてませーん
- From: gen -
 * 2009/09/02(水)21:46 * URL  [Edit]  
No.
252
イナダまであともう少し!!!!
次の潮周りにはイナダになってますかね!

早く青物爆釣したいっスね!!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/09/02(水)23:03 * URL  [Edit]  
No.
253
Gakuさん>
四捨五入!!  魚の場合良いっすね。。
ganzoh自身は四捨五入は............
九捨〇入で30歳ってのがグー  (>o<)/

秋へ向けて充填中と考えますっ(爆)
- From: ganzoh -
 * 2009/09/03(木)20:13 * URL  [Edit]  
No.
254
genくん>

<いいなー バッカニア曲がって。>
って言っても "穂先" だけだよ。。はははは。。
曲がったウチに入るのか!?

早く美味しいイナダにならんかねぇ~~(^o^)~~
- From: ganzoh -
 * 2009/09/03(木)20:15 * URL  [Edit]  
No.
255
玉砕せんせい>

あと一回りでイナダになりますかね!!
ってか、早く爆りたいっすね~~。。

青物にシーバスに、楽しい季節に期待が膨らみます♪♪
- From: ganzoh -
 * 2009/09/03(木)20:18 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。