

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

気になって気になって.......................

今回のUPは『日常の出来事』って事で、釣りではありませぇ~ん。
なので、見てくれるお方は "Open More" をクリック♪♪  

宜しくぅ~~(^o^)~~

今年に入ってganzohの愛車は故障&予防で大騒ぎ。
前輪のハブベアリングがダメになり交換。
エンジンマウントのブッシュがヘタリ、交換。
今年の夏休みの旅行中にギアが滑ってエンコ.......(ToT)  ミッション交換。。
ついでにウォーターポンプも交換。←予防ね。。
そんで先日、車検。。。  流石に今年は車にお金が掛かり過ぎなのでユーザー車検で通過。。

車検とミッション以外は毎回 "mamezoh" さんのお世話になってます。。。m( . _ . )m

で、今夜も "mamezoh" さんの手を借りてブレーキオイル交換♪♪
忙しい中駆けつけてくれました。

この後も用事があるようで速攻で作業を終らせちゃおう!!と、作業を始めてスグ電話が。。。

347.jpg
ganzoh : もしもし  どうしました?
せんせい : ランカー釣っちゃいました♪♪
ganzoh : ??え??  またまたぁ~~
せんせい : 本当ですって!!
ganzoh : また担がないで下さいよ~~
せんせい : 本当にランカーゲットですって
ganzoh : へ?............本当~~!!  

ぎょえぇぇぇ~~。。

確かに昨日『明日もどっかへ入りますよ♪♪』
って言ってたなぁ。。

そんでランカーキャッチっすかぁ~~(>o<)/  
しかもナイスランカーみたいっすよ!!
↑↑玉砕工房をチェック!!
今夜にもUPされてるかな??

忙しい中手伝ってくれてる "mamezoh" さんも待たせてるけど、ランカー話しも気になるし.......
早くブレーキオイル交換を終了して "mamezoh" さんを開放しないといけないし,.............

あぁ~~何も手につかないぃぃーーーーー


まっ、今の ganzoh には何も出来ないのでブレーキオイル交換を完璧に終らせよう♪♪
なんてったって、車は走らなくても何とかなるけど、止まらないと凶器だもんね。。。

貧乏人は時間と労力を惜しんではダメ。      頑張ります。

毎回手伝ってくれる "mamezoh" さんにこの場を借りて感謝します。有難うございました。。
ganzohにできる事があったらイツでも手伝いますよ!!



それにしてもランカーゲット羨ましいなぁ。。
"ganzoh" は一晩素振りしてワカシ1本だよ...............トホホ..............
2009/09/02 22:26 (水)|日常の出来事コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
