

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

思った所で出た1匹。。

昨日の夕方に相模川を調査。。
が、案の定なぁ~にも無し...........それでも今回のボウズは釣果への一歩になってるハズ!!
と、言うのも初めての場所も調査したんで良いか悪いか解りませんが、何かにはなります。。

そして、昨日と今日はお休み♪♪
このまま帰っちゃうのは面白くないですよねぇ~~
ワイフには『今夜の予定は決まってないよぉ~~ 何かあったら電話頂戴ね♪♪』と告げて出撃してきたって事で三浦まで足を延ばしましょう~~(^o^)~~
携帯って便利ですね。。時には便利過ぎて困る事もあるけどサ。。。へへへ。。

少し仮眠を取って朝暗いうちから調査開始。
最初のポイントでは流れもあるし、ベイトもかなりの量が泳いでます。
時折ベイトがザワ付くので何か居るのかもしれないんだけどルアーには食ってこなっかた。。。

朝も明けてきて次のポイントへ。
ここではベイトが確認出来ません。
青物を狙ってジグをフルキャストしたんですが何も無し.............(ToT)

ふっと周りを見渡すとサラシが結構出てるじゃないですか!!
シーバス狙いにチェンジ。。
ここぞ!!と思った所に裂波140を流していくと、一瞬黒い影は下から出てきたような,,,,,,,
イヤ、確実に出てきたよ。。

ちょっと立ち位置を変更して流し直してみると『グンっ!!!』

おぉぉぉ~~~~やっぱ居たじゃんんん~~~~(>o<)/



377.jpg

フッコサイズだけど、 "ganzoh" にとってはワカシより嬉しい1匹♪♪
しかも、体高もかなりあって銀色。。
"ヒラフッコ??" それとも"マッチョなマルフッコ??" まっ、どっちでもいいや。。

思った所で思ったようにシーバスが釣れたんで!!ね。。

その後、車に戻って意識が消えました...............
惰眠を貪り、暑さで目が覚めた時には
『あぁ~~ユックリと流れる時間って最高~♪♪  カ・イ・カ・ン。。』

場所    三浦半島
潮周り   小潮1日目
時間    05:30
魚種    シーバス
サイズ   50cm


Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: ima sasuke 裂波 140 キビナゴメッキ

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/09/10 13:41 (木)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
272
おめでとうございます。

行かなきゃ釣れんと言わんばかりに、出撃してますね。結果が、ついてくるから羨ましい!!

読みが、当たってますね。お見事♪
- From: gen -
 * 2009/09/10(木)23:08 * URL  [Edit]  
No.
273
お見事!!
しかも、おヒラ様っぽい!!

ボクが秋に磯で釣る分も残しておいて下さいねー♪
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/09/11(金)01:06 * URL  [Edit]  
No.
274
genくん>
先月はことごとく読みが外れたからねぇ~~。。
読みが当った.........って言ってもなぁ。。
って謙遜しちゃったりして!!
現場では1人で喜んでたよ(^o^)/
今度は一緒に行きましょう♪♪
- From: ganzoh -
 * 2009/09/11(金)22:18 * URL  [Edit]  
No.
275
玉砕せんせい>
あざ~っす。。
ヒラっぽいっですよね♪♪
大きく見せたかったんでアングルの方に気が行ってました。
オカゲで帰って来てからもヒラなのか?マルなのか?良く解らんですわ。。。。
まっ、また釣れるでしょ!!
もっと大きいのが欲しいっすね~~(^o^)~~

秋........フフフフ...........
- From: ganzoh -
 * 2009/09/11(金)22:21 * URL  [Edit]  
No.
276
出たんですねっ三浦シー!

しかもヒラ!?カッチョ良すぎます@@@

ちなみに・・・オイラは磯ヒラって一本も釣ったことないですハハ。。。

- From: Gaku -
 * 2009/09/12(土)23:35 * URL  [Edit]  
No.
277
Gakuさん>
疑惑のヒラフッコです。。(爆)
本当にヒラなのか!?本人すら良く解ってないんすよ。。
モノスゴイ偶然のタマモノですっ。
最近釣れてなかったんで神様が『そろそろ少しは良い思いを味あわせないと釣りやめちゃうかな!?』って思ってくれたんだと思いますよ~~(^o^)~~
- From: ganzoh -
 * 2009/09/13(日)22:47 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
