

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

生餌より釣れる!!..........のか!?

今朝も横浜南部へ出撃!!
ワカシを狙ったんだけど "ganzoh" の場所までナブラが来ない...........(ToT)
速攻で移動したけどナブラが廻って来たのは1回だけ。。
今朝は2回ほど何かのアタリがあっただけで終了。  あれはワカシなのか?シーバスだったのか?

で、一旦自宅に帰り家の事を済ませ、昼前からもう一回出撃~(^o^)~

今度の出撃は、前から気になってた製品!!





390.jpg
"Berkley" の 『Gulp - Sandwaorm』。。
この製品の売り文句が凄い!!
『生エサより釣れる!』だよ。。凄いでしょ♪♪
それと、匂いの『拡散力400倍』なんだって(>o<)/
これって、生エサの匂いが1に対して400倍なのか?当社従来品に対して400倍なのか?
どっちにしても、元々味と匂いが云々と言ってるバークレイなんでモノスゴイ匂いなんだろうと..........

まずは使ってみよう!!


391.jpg
匂いは "よっちゃんイカ" をキツクした感じかな?
写真で見た感じは本物みたいじゃない??    ふふふふ。。。

ではやってみよう!!

キャスト!!   そして仕掛けをサビく......... シーン..........
そうそう、今回は天秤仕掛けでハゼと、季節終盤のキスを狙ってます。。

数投するけど反応なし。   
ワームじゃやっぱ釣れないのか?  でも、周りのエサ師も釣れてない.........(ToT)
んじゃ、ポイントを移動しましょ。。。

2箇所目のポイントで釣れましたよ♪♪  じゃぁ~~ん~~(^o^)~~


392.jpg
どうどう??ハゼが釣れたよ。。
エサ師と変わらない釣果を叩きだしました。。

って言っても1時間で3匹ですが...............(ToT)  このポイントもイマイチ釣れない。。

ではでは、3箇所目へ移動~~。。

ここはだぁ~れも居ません。。  釣れるのか?  息子が釣れるって言ってたけど........

取り合えずキャスト!!
サビく............どんどんサビく.......... すると  ビビン!!  てなアタリが!!
キスか(>o<)/



393.jpg
あれ?タナゴ??

で、お次が


394.jpg
キスだぁ~~~。。
いえぇ~い(>o<)/ これは楽しい♪♪

こりゃドンドン釣らなきゃ!!


395.jpg
ありゃりゃ??キスじゃなくって 真鯛?  ハナ鯛?  
どっちにしても稚魚放流の鯛でしょ。。  優しく海へ帰ってもらいました。

今日は以外に本命のハゼやキスがイマイチで、外道が釣れまくってしまった。。
まだサンドワームが残ってるんで、遊びに行こうっと。。

このシリーズで "ジェイソン氏" が黒鯛を釣ってるんで今年はやってみようかな♪♪
"ganzoh" にも釣れるかな。。

今回使ったロッドは
Rod : Ganzoh 自作 (Black Whip 命名 黒バナナ親善大使) Blanks : Just Ace LST872L
Lure: Berkley Gulp Sandworm
えっ、って事は一応ルアーフィッシングになる??    だめ??


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー


2009/09/17 17:04 (木)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
284
お疲れ様です!
『生エサより釣れる!』ってスゴイですね(笑)
ってホントに釣れてますね~(^O^)
楽しそう!

僕もこっそりライジャケに忍ばせておきたいですが、がルプ汁が漏れたら大変な事になりそうです...(汗)
- From: だい -
 * 2009/09/17(木)22:08 * URL  [Edit]  
No.
285
釣れない時の最終手段ではなく・・・

必要不可欠なファイナルウェポン・・・

立派なルアーフィッシングでっす!!


う~しっ、今度湘南サーフで投げてみます・・・


いあ、ウソですが.....
- From: Gaku -
 * 2009/09/17(木)23:42 * URL  [Edit]  
No.
286
だいさん>
ガルプ汁..........."超High Power よっちゃんsquid smell" です♪♪
漏れたらヤバイっす。。
こりゃ、動きなんかなくて匂いで寄ってきます。
ガルプ汁風呂にシリコンコーティングしたルアーを2~3日浸して置けば、
水面に浮かしとくだけでバイト!!っすよ(>o<)/ きっと!!
- From: ganzoh -
 * 2009/09/19(土)17:07 * URL  [Edit]  
No.
287
Gakuさん>
はい.......................誘惑に負けて使ってしまいました。
最初の2~3匹までは『おっ、この釣りも楽しいかも♪♪』と思ったんですが、やはり今のワタシには物足りないですねぇ~~。。
モノスゴイ釣果がでて夕飯のオカズになるならOKなんですが、それほどは釣れなかった。。
こりゃ微妙です..................
もう一度、もう一度だけやってみようかなぁ~~。。。
- From: ganzoh -
 * 2009/09/19(土)17:11 * URL  [Edit]  
No.
288
おっ!!
これは、バチ抜けシーズン反則技のサンドワームじゃないですか!!

やっぱり、ハゼとかも釣れるんすね!!
てんぷら食べたいでっす!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/09/21(月)02:05 * URL  [Edit]  
No.
289
玉砕せんせい>
そうそう(^o^)/
来年の春には爆釣り確実!!
浮かしとくだけっすよ~~(^o^)~~

この拡散力400倍は伊達じゃないっすよ。。
ハゼやキス etc が寄ってきますから。。。
- From: ganzoh -
 * 2009/09/21(月)08:50 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
