

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

よしよし♪ 捕獲完了(>o<)/

昨日の夜はサーフを散歩。。  延々と素振りしながらウロウロしたけどなぁ~んも無し.......(ToT)
んじゃ今週も『西湘サーフ→三浦半島めぐり』に行ってみようかね♪♪

ザラザラとノイズ混じりのTVの音声を聞きながら走ること1時間くらいかなぁ..............
『バクバク釣れるんじゃん!?』って期待したり、
『こんだけ動き回って何もなかったりして........』と悲観的になったりしてさ。。。
んでも『釣れたら楽しいもんなぁ~~』って思って走っちゃうんだよね~~(^o^)~~

で、今朝はと言うと。。
日が出てきた頃に青物狙いでジグをフルキャスト!!
一旦底を取って一気に巻き込んでくると『グン!!  ギュウゥゥゥ~~!!』っと(>o<)/
青物特有のアタリ&ダッシュ!!

イエ~イ!!本命確保~~♪♪
はい!本日の本命イナダでぇ~す。。。  
なんでシーバスじゃなくって、イナダなのか?と言うと、
先日釣り仲間の "エンジョルノ正孝さん" から旬の戻りカツオを頂いたんだよね~~
だから青物三昧したくて、イナダの刺身も一緒に食べたかったんよ♪♪

396.jpg

イナダの刺身&カツオのタタキ。。   それとカツオの乗っけ盛り♪♪  
美味しそうでしょ!?   『はい!美味しかったです♪♪』
この "カツオ" 釣ってスグに血抜きして貰って有るから臭みは全く無し!!
子供は正直。  血抜きしてない "カツオ" は数切れ食べたらそれ以上食べません..............
が、この "カツオ" へのバイトは違います!!

あぁ~~またカツオ食べたいなぁ。。。
"エンジョルノ正孝さん" 待ってますよぉ~~(^o^)~~

あっ。結局イナダ1匹しか確保できなかったんだけど写真は無しです。
だって、本当は3匹以上釣るツモリだったんだもん。。
速攻で〆て次のキャストしてました。。。  まっ、釣れなかったんだけどね(爆)


場所    三浦半島
潮周り   中潮4日目(大潮後)
時間    05:00
魚種    イナダ
サイズ    測るの忘れちゃいました。。

Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: Jacson Gallop 30g H/PK2 (ホロピンク)


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/09/24 20:23 (木)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
290
あれれ~!?フィッシュの写真がないですね~。
ま、まさか!!
三浦のドコの鮮魚店ですか!!そのイナダ!!

なんちゃって!
イナダキャッチおめでとうございます。
いよいよですかね♪
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/09/24(木)22:06 * URL  [Edit]  
No.
291
玉砕せんせい>
げっ!!  (XoX)/
バーコードが写真のどっかに写り込んでますか!?

イナダもねぇ~~.......ムラが.........ムラムラです。。
去年のようには行かないっぽいっすね。
- From: ganzoh -
 * 2009/09/25(金)18:38 * URL  [Edit]  
No.
292
イナダキャッチおめでとうございます!
イナダいいなぁ~
うちはマゴチとイナダはなぜか家族から喜ばれるんですよね~
羨ましいっす(^O^)
- From: だい -
 * 2009/09/25(金)20:59 * URL  [Edit]  
No.
293
イナダおめでとうございます!

ああ~、旨そうスっ!

たまには家族も喜ぶサカナを釣らないといけませんね~(ーoー;)


まっ、最悪鮮魚屋に駆け込みまっすハハハ......
- From: Gaku -
 * 2009/09/26(土)00:00 * URL  [Edit]  
No.
294
だいさん>
マゴチは我が家でも喜ばれます♪♪
イナダは最初だけ...........だんだんご近所へ配ることになりますよぉ~~。。
当分は楽しみますけどね~~(^o^)~~
- From: ganzoh -
 * 2009/09/26(土)20:57 * URL  [Edit]  
No.
295
Gakuさん>
何をおっしゃいますか!?
ワタシはシーバスを沢山釣りたいっすよぉ~~。。
最近は一月1本ペースっす.....(ToT)
イナダでも釣れないよりは楽しいですが♪♪
- From: ganzoh -
 * 2009/09/26(土)20:59 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
