

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

10月03日夜。。

10月03日の横浜沖堤シーバス釣り大会は前日の天気予報が風雨+カミナリって事で中止に。
有給休暇の残りが少なくなってるganzohは延期日に休みを取得する為にも急遽出勤してきたよ(涙)

そんでも、その日の夜は "玉砕せんせい" の仕事場の釣り大会(TFC)に参加してきました(^o^)/
今回のTFCは干潟が舞台♪♪ 
久しぶりの干潟&玉砕せんせいプロデュース "P-ce100" の初投入に期待が膨らみます(>o<)/



344_20091004185503.jpg
みんなで干潟へエントリー。。
ユックリとキャストしながら前進して行くとganzohのP-ce100にット!!
小さいながらも1抜けです♪♪
何が1抜けかと言うと、TFCって早掛け勝負が必ず有るんだって。。
最後の人は全員にジュースをご馳走しなきゃならんのよ(爆)
今回は"玉砕せんせい""ぶっこみの拓さん""ノリノリさんquot; "ピストン中川くん" と "ganzoh" の5人。
太っ腹なアングラーは今回 "ぶっこみの拓さん" っだったです。。

拓さんゴチになりますっ(>o<)/

そんな競争しながら、ワイワイと雑談しながら前進。。
みんなバンバン掛けてます♪♪そしてバラシも多発。。。ぎゃははは。。
小さ過ぎなのはアワセで飛んでくるもんね(笑)

でも、本当にこの "P-ce100" って凄いよ!!
飛ぶし、泳ぐし、魚を呼ぶ!!
そんでもって『シンペンと決定的に違うな!』と思ったのは "流れの掴み" です(>o<)/
釣れそうな流れをシッカリとアングラー側に届けてくれるので、シンペン使用初心者にアリガチな『これでいいのか? どの辺泳いでんだ?』って事が無いです。。
そんな興奮を玉砕せんせいにウェーディング中にはなしたら『この "P-ce100" は相当ギリギリまで詰めて作ったっすからね。』とスラッっと一言。
あぁ~、あなたってお人はイツもクールなんすね。。

今夜のganzohの釣果は全部 P-ce100でした~~(^o^)~~


343_20091004185456.jpg
フッコ中心だったけどganzohでも6本キャッチ!!

う~ん、楽しかったぁぁ~~(^o^)~~
今度は違うカラーも入手して出撃しよ!!早く台風去って欲しいなぁ。。
次回のganzohの休みは台風直撃か(-oー+)


場所    内房干潟
潮周り   大潮2日目
時間    19:00~00:30だったような??
魚種    シーバス
サイズ   40cm~50cm強くらい??

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima P-ce100 レッドベリー

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー


2009/10/04 19:51 (日)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
301
同じ日に近くに入ってたモノでございます・・・

こちらもサカナはいましたが。。。それ以上にエイドリアンが(ToT;)

雨のせいか・・・南風のせいか・・・気圧のせいか・・・

あんな光景は初めて見ました(汗)

あっ、こっちでも“ぎょ”くさい先生のピースが大活躍でした!



それと。。。磯イナダ確保しましたよ~!あのサイズでも“流石は青物”ってなヒキが素敵でした@@@
まっ、シーバス狙いでしたが(ー□ー;)
- From: Gaku -
 * 2009/10/04(日)20:27 * URL  [Edit]  
No.
302
お疲れ様でした♪

そういや台風なんてモノが来てましたね・・・。

p-ce100バシバシ使ってみて下さい!!
テストの最後の最後で1㌘ウェイト増したのが、かなり効きました!!
で、この感覚を出せてまっす!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/10/05(月)16:56 * URL  [Edit]  
No.
303
Gakuさん>
近くで釣りをされてたんすね~~。。
かなりの釣果を揚げたって聞いてますよぉ(^o^)/
それにしてもエイドリアン..........(ToT)   
干潟がとっても楽しいのでエイドリアン封じのストッキングを入手したいんですが価格が.......
そんなんで、入手までは棒を持って干潟をザクザクと刺しながら進もうかなと。。。

イナダの爆釣みましたよ♪♪
サスガっす!!   負けないように出撃します(>o<)/
まずは今度の休みに出撃.........って、今度の休みは8日!!
思いっきり台風直撃!!.............爆死か爆釣か。。
- From: ganzoh -
 * 2009/10/05(月)20:57 * URL  [Edit]  
No.
304
玉砕せんせい>
へぇ~~最後の1gウェイトを増したんすか。。
このオカゲで水の掴みを一層伝えてくれるんすね♪♪
こりゃヤバイですよ!!
秋深まる頃、爆発っしょ~~(^o^)~~
- From: ganzoh -
 * 2009/10/05(月)21:04 * URL  [Edit]  
No.
305
干潟シーバスおめでとうございま~す!

皆で盛り上がって楽しそうっす(^O^)

干潟はいつか挑戦したないんですが、エイはかなりヤバそうッすねぇ~(-_-;)

僕もp-ce100はGETしたんでなんとかキャッチしたいっす!







- From: だい -
 * 2009/10/06(火)08:53 * URL  [Edit]  
No.
306
干潟楽しそうですね。次回は、p-ce備えて行きます。しかし、今年もエイホールで浮くのかな・・・。怖い。

かっこいいロッド曲がりましたよ。次回は、一緒に行きましょう!!
- From: gen -
 * 2009/10/06(火)19:39 * URL  [Edit]  
No.
307
だいさん>
P-ce100マジで凄いっすよ!!
干潟も良いけど何気にサーフでもイケると思ってます♪♪
前回の出撃では目撃しませんでしたが、同じ日の違う場所ではエイだらけだったらしいっすからねぇ~~。。
何かしらのエイガードを入手したいと本気で思いだしましたよ(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2009/10/07(水)11:07 * URL  [Edit]  
No.
308
gen君>
今年も浮くよ。。。フフフ。。
今回もエイホールっぽいのに落ちたからね(-oー;)
んでも干潟は楽しいんだよね♪♪
1人釣行は危険だから一緒に行こう!!
そうすればエイもどっちを刺そうか迷って助かるかも............

バッカニア曲がったんだ!!入魂完了だね♪♪
兄弟ロッドを曲げに行こう~~(^o^)~~
- From: ganzoh -
 * 2009/10/07(水)11:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
