

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

5日夜~6日未明

今回のブログ内容は千葉軽遠征です。。
そうです♪ 干潟へ出撃~~♪♪

だって先日 "玉砕せんせい" と "gen君" がバコバコ釣ってるじゃん!!
しかもランカーまでキャッチしてた(>o<)/

こんなん聞いてたら出撃しない話しは無いよね。。

干潟の状況は決して良い訳じゃないんだって。。  でもねぇ~~期待しちゃうよ。。。

で、下げでエントリー始めて4時間近く無反応............(-oー;)

ぎょえぇぇぇぇ~~~マジかよぉぉぉぉ~~~
今日はホゲるのか!?  と自問自答。。

久々に挫けそうになる自分に『絶対つれる、次のキャストで来る!!』なんて自分を励ましたよ(苦笑)参ったねぇ~~~


反応が出たのは上げ潮に変わってすぐだけ。
そこで4バイト中2キャッチ。。  

それがこれ↓↓


387_20091107195540.jpg

写真の撮り方がもともと上手じゃないのにウェーディングだとメチャクチャ(苦笑)

帰ってきてから写真をチェックして愕然です。  使えそうな写真が............って感じ........

この写真でもマアマアな方なんです。。。  
あぁ、今度写真の上手な撮り方教室みたいのに参加してみたいな。。

"コンデジの最強テクニック" みたいな教室にネ。。

そしてもう1匹がこれ↓↓



388_20091107195547.jpg

"p-ce 100" を喰らってきました!!

良い仕事しますネ。。


今回の干潟で反応してくれたルアー達です。。。


389_20091107195555.jpg

上の4本はあくまでもシーバスが食ってきたルアー。。

そんでもって、写真の上から2本がシーバスをキャッチできたルアー。。

下の2本がバイトまで漕ぎ着けたルアー。。

君達、良く頑張りました♪♪

帰りの車中に不満を爆発させずに済んだよ(^o^)/


場所    房総半島 干潟
潮周り   中潮4日目(大潮後)
時間    01:45 02:10
魚種    シーバス
サイズ   65cm 55cm

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima sasuke 裂波  レッドベリー   
    ima p-ce 100 ライムバックパール


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー


2009/11/07 20:55 (土)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
353
しっかり、キャッチおめでとうございます。

そのルアーは、自分も信頼おいてます。
次回は、腕利きのカメラマンが、同行しますよ。
隣で、釣っちゃうかも~~♪

私は、ピックアップ直前にバラシてしまいました。
情けなく、悔しいです。即リベンジ狙います!!
- From: gen -
 * 2009/11/07(土)22:19 * URL  [Edit]  
No.
354
お疲れした!

なかなかに渋いですねぇ・・・


しかしっ!!


やっとこさ状況変わりつつありますよ~!2週後の釣りに“猛爆”を予感(^□☆)/

あっ、ガイナにピース・・・ここんとこ干潟はその2本で事足りてるGakuでございましてフフフ。。。
今年も残すとこ2ヶ月を切りましたが、お互い一発狙って頑張りませう!!
- From: Gaku -
 * 2009/11/08(日)21:02 * URL  [Edit]  
No.
355
渋い中シーバスGETおめでとうございま~す(^O^)

自分もganzohさん見習ってネバーギブアップの精神で頑張ります(笑)
- From: だい -
 * 2009/11/09(月)13:59 * URL  [Edit]  
No.
356
genクン>
どもども~~♪♪
今度カメラマンで同行してくれるなんて頼もしいね!!
2人だとエイに遭遇する確率も半分になるかな(爆)
近々行くよ!!予定空けといてネ。。
- From: ganzoh -
 * 2009/11/09(月)20:40 * URL  [Edit]  
No.
357
Gakuさん>
を見習ってガイナを投げまくり♪♪
良く飛びますね~~。。泳ぎも良い感じで『コリャちょっとパール系も入手だね』と思っとります。。

そろそろ爆の予感♪♪ですか!!
そりゃ、その予感にワタシも乗っかりますっ(>o<)/
早速潮をチェ~ック!!そんで出撃ですッ。。。
- From: ganzoh -
 * 2009/11/09(月)20:48 * URL  [Edit]  
No.
358
だいさん>
どもども~~。。
ホントに辛い下げの数時間でした(ToT)
爆る時は一人でも仲間同士でも楽しくて良いんだけど、釣れない時や、会社で嫌な事があった時なんかは『このままフゥ~っと...........』............やはり干潟は安全面でも精神面でも2人以上が良い!?    って事は無いか!!はははは。。
- From: ganzoh -
 * 2009/11/09(月)20:53 * URL  [Edit]  
No.
359
コンデジ最強テクニック習得したいっす!!
って、最近みんなイイデジカメ使ってるんで、あたくしの画像のノイズが気になってしかたありません。

ガイナ買いにいこぉ~♪
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/11/10(火)00:29 * URL  [Edit]  
No.
360
玉砕せんせい>
コンデジも使い方次第できっともっと上手に写せるはずなんです(^o^)/
なんとかせねば..............

ガイナ...........良いと思います............yo~~
- From: ganzoh -
 * 2009/11/10(火)21:05 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
