

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

12/2 夜。。。

今夜もよーすけ君と出撃。

下げがガンガン効いてると思ってたんだけど、
水面を見る限りではガンガンって感じには見受けられない。
それでも効いてくる事を前提に釣り開始。。

2人で話しをしながらキャストキャスト。。
が、なかなか反応が見られない。

しばらくして "ganzoh" がある方向へキャストしてると不意に..........

よーすけ : オレが釣った事ある方向ってアッチなんすよね~
ganzoh : ふ~ん  そうなんだぁ.......    シュッ!!   すかさずキャスト!!

     ポチャ♪   バコッ!!!  バシャシャシャ!!    

ganzoh : キタァ!!
よーすけ : えぇ~~  ウソでしょぉ~~   マジっすかぁ(>o<)/
ganzoh : オォー  本当にあの方向できたぞぉ~~。。  しかも 着水ほぼ同時にバコっと~(^o^)/




404.jpg

よーすけ : あぁー  結構良いサイズじゃないっすかぁ
ganzoh : サンキュー。。  速攻で頂きました。。
よーすけ : いいなぁ~  オレも釣りてぇ~~
ganzoh : んじゃもう1匹釣っちゃおうか。  

シュッ  クルクル....ググッ.......あれ?草にスタックした.... あぁ~~  ブチっ......(ToT)
あれ.......大事な "p-ce 100" が........殉職だ.......
『よーすけ君、草が有るみたいだから右から周り込んだ方が良いかもよ』

よーすけ : ですね♪♪  右へ移動しま~す    

あっ!!!  ドプン(沈).......(ToT)冷たい....

ganzoh : あ....... 沈んだ.........

よーすけ&ganzoh : ぎゃはははは(^o^)

良く解らない場所はイロイロな事が起きますなぁ。。。。
大事な事にはならなかったから笑って済むけどね。

楽しい釣行サンキューでした。。(笑)


405.jpg


潮周り 大潮4日目  
時間  21:10
魚種  シーバス
サイズ 68cm

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima p-ce 100 コットンキャンディ


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー




2009/12/03 02:00 (木)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
379
スズキさん おめでとうございます。
次回は、私も狩りに、行きます♪

沈むって怖すぎ。
ウェーディングに不利な、ボディなんで。
- From: gen -
 * 2009/12/03(木)19:13 * URL  [Edit]  
No.
380
gen君>
どもどもです。
久しぶりのスズキさんにお会いする事ができました。

脳天にルアーばブチ当ったのか!?
眉間にフッキング!!

『狩りに行く』ナイスな語句です。。
シビレるぅ~~~♪♪     

『友達が干潟で戦ってるから助けに行かなきゃ!!お父さん光りケーブルに繋げて!!』
- From: ganzoh -
 * 2009/12/04(金)23:41 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
