

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

癒しでしょ♪♪

406.jpg
かる~くサクサクと釣れちゃうメバル君。
またも今夜狙いに行ってきちゃった。。へへへ。。

時間的にシーバスを狙う時間も無く、それでも『なんか釣りたいなぁ~』って時にはバッチシな相手でしょ。。

これでもうちょっとサイズが大きかったら完璧なんだけど、そこまで言ったら贅沢かな。

407.jpg
今夜も1時間で14匹。
サイズはともかく飽きない程度にサクサク釣れた。

この冬~春にかけてサイズを気にして釣ってみようかとも考えたりしてるんだよなぁ。



408.jpg
きっと大きなメバルはganzohの知ってるメバルとは違うんではないか?
チビばっかり釣って、メバル釣りを知った気持ちになてるんじゃないか?

そんなんで今期はちょっとだけ大きなメバルに出会う努力もしてみようかと.......

まっ、結局シーバス釣りばっかで、お茶濁しになっちゃうかもしれないけどね(爆)


場所 横浜南部
潮周り 大潮4日目
時間  22:00~23:00
魚種  メバル 14匹
サイズ チビ~16cm


Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト 2inch  #08 #11 #12


OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー

2009/12/04 23:36 (金)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
