

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

12/19 (朝) ん~............

前回のブログUPからほぼ1週間。
シーバスを釣りたくてサーフや川へ出撃。  
しかぁ~し、アタリのみでキャッチには至らず日付だけが過ぎていっちゃう(爆)

そして、やっと回って来た休み♪♪  期待は膨らみます。。

仕事を終らして速攻で帰宅。  
カミさんからの世間話しに『へぇ~、そうなんだぁ(^o^)/』と相槌を打ってる "ganzoh" の心の中は、『早くしないとジアイが.......』とハラハラ(汗)
しかし、ここで適当な態度を取ると、この先の出撃に影響が........ここは話し終わるまで終始笑顔で!!

そんな頑張った "ganzoh" に神様はお気に入りのポイントを開けといてくれた(^o^)/
ルアーをチェンジしながら朝マヅメを待ってると『ググッ!!  ギュゥゥゥゥ~~


ヌォォォ~~!!  キタァァァァ~~!!   


ん??  あれ?    でもなんか変な感じだぞ??

確実にサ・カ・ナ。。。    でもシーバスじゃ......無い......んじゃん???






415.jpg

って(-oー;)     イ・ナ・ダ じゃん..........

まっ、釣れないよりは100倍良いんだけどネ(^o^)/

今度こそシーバスだ!!


潮周り 中潮2日目(大潮後)   
時間  06:15
魚種  イナダ
サイズ 40cm


Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: ジャクソン ギャロップ 30g 赤金ホロ



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー





2009/12/20 19:27 (日)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
