

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

26日朝。。磯にて

今朝は "玉砕先生" と "gen君" と一緒に磯へ出撃!!
調査の場合1人より2人。 2人より3人の方が結果に信憑性が有ると思いませんか!?
って事で、イマイチだとは思いながらも3人で出撃。

釣れなかったら釣れなかったなりに『やっぱりなぁ.......ここは消去か。』
とか、釣れれば『もしかして、上手くすれば連発するかも.......』
はたまた、爆釣で『うぎゃぁ~~バクバクポイント発見!!』みたいなねぇ。。    

 んな訳ないか(-oー)

現場に到着し、思い思いの磯へ散って釣りをスタート。。
1時間以上たった頃、ゆ~っくりと潮に乗せながらドリフト気味に引いてくると『グングン.....』


おわっ!!    来た!!      イエェ~イ!!



ん~~でもあんまり大きくないかなぁ........
それでも釣れて嬉しいからシッカリキャッチまで持って行こう!!






417.jpg


なんとか釣れて来たのは62cmのシーバス君。。
ここ最近何故かシーバス狙いでイナダが釣れると言う "ganzoh"

付いたあだ名が『イナダ王子』........(苦笑)
イナダ王子でも爆釣してれば胸はって『ハイ、ワタシがイナダ王子ですけど何か?』って言えるんですけどねぇ.....

そしてココからが良く無かった......
"gen君" に『ちょっと向こうの磯へ行ってくる』と伝え、シーバス追加というイヤらしい邪心を持って移動。
新しいポイントで止めときゃいいのに『あの磯の脇に居たりしない??』なんてやってたら......ガツン!!


オリャァァーーー!!   ..............






根掛かり............(-oー;)

ふぅ............裂波140キビナゴメッキ 享年1歳数ヶ月........海へ帰って行きました。




その光景を遠くで "gen君" は見てたらしい。。。。
しかも『ははは   やってるやってる』   ってな感じでネ。。    ね、gen君!!



んでも今回は先生の裂波も殉職してた(爆)


最後に癒しで我が家の熱帯魚写真を載せときます。


えっ?要らない??   そう言わないで!ね。。





418.jpg

数ヶ月前にブログへ登場たディスカス君です。
今回は天国へ召されずスクスクと育ってますよ~~(^o^)~~    ん~~綺麗だ♪♪


潮周り   若潮 
時間    05:30
魚種    シーバス
サイズ   62cm

Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: ima NABARONE 150 チャートバック パール


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー






2009/12/26 11:37 (土)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
395
磯マルキャッチおめでとうございます!

自分も先日、裂波140を含む弾4個ロストしました(-_-;)
- From: だい -
 * 2009/12/27(日)01:32 * URL  [Edit]  
No.
396
だいさん>

ブログUPと日は違いますが、本日は釣り場にて声をかけて頂きありがとうございました。。
ワタシも『ん~もしや.....だいさん.......』と思いながらも人間違いに不安となり声をかけられませんでした(チキンでぇす)

磯なのに『もう少し際を通したらもう1匹♪♪』なんてイヤラシイ心を神様に見透かされました(ToT)

裂波140を4本っすか...........そいつぁ辛いっすわ(泣)
1本でも凹むのに。。。


また現場でお会いした時にはお喋りに付き合って下さいね~~(^o^)~~

- From: ganzoh -
 * 2009/12/27(日)14:16 * URL  [Edit]  
No.
397
イナダ王子。あっ、間違えた!!

ロスト王子。う~む、なんか違うな。

居つき王子(笑)間違えた・・・。

な~んて、完全にひがみですね。醜い。涙

捕ればいいじゃないですか。羨ましいです!!おめでとうございます。

磯では、ロストとヒットのドキドキで、心臓と体に悪い気がしますが、
まだまだ飛ばしていきましょ!!
だって、釣ってないんだもん。
- From: gen -
 * 2009/12/27(日)22:55 * URL  [Edit]  
No.
398
イナダ王子    ん~確かに今年はそうかも........
ロスト王子    これは......ロスト王子もそうだけど、スケベ根性が良くなかったな(ToT)
居付き王子!   これが湾奥のスーパーテクなら "村岡昌憲氏" のようにカッコ良いのに..........ただの偶然なんだなぁ(爆)

磯シーは本当に楽しいね!!
釣れた時と、ルアーロストのみで終了した時の差は、天国と地獄ほどの差だけどね(爆)



- From: ganzoh -
 * 2009/12/28(月)12:58 * URL  [Edit]  
No.
399
おめでとうでございまっす!
磯マルNEWポイントの一本!お見事っすね!

あ。

ルアーロストなら負けませんよ~、ここんとこの2釣行で、1軍ばっか20本近くイカれましたから!

ハニトラ3本、裂波2本、ナバロン4本、ガイナ・・グース・・ルドラ・・スプラッシュヘッド・・ポッキー・・
あぁあぁぁ~(@_@;)
- From: Gaku -
 * 2009/12/29(火)00:08 * URL  [Edit]  
No.
401
Gakuさん>

どうもありがとうございます。
なんとかラッキーで仕留める事ができました(^o^)/

それにしてもGakuさんの場合のロストは状況が状況なだけに笑えませんね(笑)←笑います。。

実は最近釣りしながら潮が溜まる場所をキョロキョロしてます。
きっと何処かにFルアーが漂着してるハズ♪♪   へへへ。。

- From: ganzoh -
 * 2009/12/30(水)20:42 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
