

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

12月28日 (夜)

今年の休みは今日で終了。
朝に磯へ出撃してきたんだけど全く良い所なし..........
ポイントや立ち位置などを調査しただけに終ってしまった。。
でも、この無駄が次に繋がればOKでしょ(^o^)/

そして昼間は大掃除。
カミさんの機嫌を損ねたら釣りへ出撃する事が困難になっちゃうもんね(笑)

そんでもって夜になり、近所の釣り場へGO!!
近所でフィッシィングって事は........そうメバルです。

最初に入ろうと思ったポイントは先行者が.......
そんじゃ、あんまりメバル釣りをした事が無いポイントへ移動。
はたしてココはどうなんだ??

うだうだ探ってみたけどメバルが居ないのか?今夜はイマイチなのか?
確かに今日のこのポイントはメバル凪って感じではない。。
もっと波が高くても釣れる日もあるんだけどなぁ........今夜はダメか。。




419.jpg

そんな中、なんとか釣れた1匹。。(結果この魚が本日最大だったんだけどね)





そして釣れないこのポイントを見切って、最初に行ったポイントへもう一度行ってみる。
すると誰も居ません。。     帰ったみたいですねぇ。。。  

そんじゃと竿をだしてみると釣れる釣れる♪♪
今までで一番釣れたんじゃないかな(>o<)/

サイズを気にしなければ爆釣!!


420.jpg

釣りも釣ったり42匹だったかな??

それもこのポイントへ入ってから1時間ちょっとでだよ!!
ウヒョォォ~~~~。。。。

こんな日もありますね。  楽しかった♪♪


潮周り    中潮2日目(大潮前)
時間     18:30~20:30
魚種 メバル x 43匹
サイズ    チビ~16cm


Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 2inch #8 #10 #11 #12


OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.html



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー



2009/12/29 22:46 (火)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
400
先日はありがとうございます!
メバル楽しそうですね! メバル釣り今度教えて下さい。
- From: よーすけ -
 * 2009/12/29(火)23:19 * URL  [Edit]  
No.
402
よーすけ君>
先日はお疲れさん。
しかもコーヒーのパシリまでさせちゃったね~
(^o^)~

メバル釣りかぁ.............楽しいんだけど、ganzohはスグに飽きちゃうんだよなぁ(苦笑)
もっとサイズが良かったら楽しいと思うんだけどね。。。

ロッドもリールもあるから1度やってみるかね。。
いつでもご一緒するよ。。。
- From: ganzoh -
 * 2009/12/30(水)22:15 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
