

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

1月4日 (夜)

今朝って言って良いのか!?昨夜って言った方が良いのか!?
4日の未明に今年初シーバスをキャッチ出来たことに気分を良くした "ganzoh" は、同じ4日の夕方も出撃!!
流石に千葉までもう一度出撃って訳には行かないからバイクで行ける距離のポイントへ調査に出かけた。

現地に着きウロウロするとアングラーもチラホラ.......
『ん~  悪くないのか!?  それともみんな "ganzoh" と同じで期待して来てるだけなのか!?』
まっ、なんにしても始めましょ♪♪

今夜は満潮から下げを狙ってきたんだけど、下げ始めから1時間程度たった頃から下げがなんとか効き始めてきた。
すると、なぁ~んとなく魚ッ気が出たような、ただ単に "ganzoh" がそう思うだけなのか!?期待が膨らみます。

そんな中、流れにルアーを乗せてドリフトぉぉぉ~~~    
何度もドリフトぉぉぉぉ~~
反応が無くてもドリフトぉぉぉぉ~~


グンっ!!

オリャ!!  やっぱ居たぁぁ~~!!  








423.jpg



55cmのフッコだけど、ここのアベレージサイズなんでOKっしょ(^o^)/
コリャ、もしかして複数キャッチもアリアリ???




が、予想と期待に反して...........ってか、やっぱそうか..........無反応.........

お決まりのコースだなぁ.........(-oー;)


時間を忘れて遅くまでやっちまった。 
明日も仕事!!早く帰って寝なきゃ ヤバイ(>o<)/


場所    横浜南部
潮周り   中潮3日目(大潮後)
時間    20:45
魚種    シーバス
サイズ   55cm

Rod : Ganzoh 自作 (Black Whip 命名 黒バナナ親善大使) Blanks : Just Ace LST872L
Lure: ima komomo SF 95 レッドベリー

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー


2010/01/05 18:13 (火)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
412
ブログで改めて、ご挨拶を。

明けましておめでとうございます。
今年も!?今年は!?釣ります!!

もーコモスリのシーズンですか。
早いような気が・・・。早々にゲットですね。

釣り始めしてー。早く行きましょ。
今年もよろしくお願いします。

- From: gen -
 * 2010/01/06(水)23:59 * URL  [Edit]  
No.
413
gen君>
おめでとうさん~~。。
今年も楽しい釣りが出来るようにウロウロしなきゃね!!

コモスリ95♪♪
この春は堪能してよ。小さいけど魚を寄せるよぉぉ。。。
- From: ganzoh -
 * 2010/01/08(金)18:20 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
