

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

1月7日 (夜)

年明け直後の釣りは1本づつだったけど "ganzoh" にとっては気分の良い結果で嬉しい限りだった。。
なのに先日出撃した時にはボウズ.........完全にノーフィッシュ(ToT)
正月のおめでたフィッシュ期間は終ってしまったらしい。。

426.jpg
そこで今夜はメバル釣りへ。。。
シーバスはひと潮待とうかなと、思っとります。。。

それにしてもメバル釣りはブログへ書く事は無いんだよなぁ.......
特別凄い事してる訳じゃないし、誰でもソコソコ釣れるしね。。

425.jpg
しかも "ganzoh" が釣ってるチビメバルなんてウチの子供でも釣れちゃうような入門君ですから。。。

そんなんで今夜は何も解説しません。。

眠いんで終わります。  あぁ~~適当過ぎるなぁ........でも、手抜きしないと嫌になっちゃうからね(爆)

そこそこ釣れました。はい。。


424.jpg
場所 横浜南部
潮周り   小潮3日目
時間    22:00~23:00
魚種    メバル 15匹
サイズ   10cm前後



Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 2inch #8 #11 #12

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.html



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー



2010/01/08 01:00 (金)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
416
メバ!期待を裏切らない素敵なヤツ。。。いいですねぇ

アタクシも年の始めは毎年メバカサでしたが…今年はやりませんでした

今年は久々に気合い入れて“浸かりメバ”も予定してます
- From: Gaku -
 * 2010/01/09(土)22:25 * URL  [Edit]  
No.
417
Gakuさん>

メバルは期待を裏切りません!!
しかもワタシの釣ってる港湾寄りにチビどもは確実っす(^o^)/

ってか "浸かりメバ" っすか!?げげげぇぇ~~
スゴ過ぎです。。
デカイの狙って下さい。
- From: ganzoh -
 * 2010/01/10(日)03:46 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
