スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

完璧に忘れてた..........1月14日(夜)

今週は仕事とプライベート(釣り以外)が忙しく、なかなか釣りへ行けなかった。
そんな中、今夜はなんとか時間が取れたよ(喜)    (と、思ってた.........)

しかぁ~し、仕事が終ったのは21時過ぎ。
もう潮はベタベタに引いてる感じで、潮止まりまで時間も無い。
"ganzoh" の知ってるポイントの中で潮位・時間・時期などを考慮すると、シーバスをキャッチ出来る可能性は......
そこで今夜はメバルで我慢だな....ってな事に。

ポイントに着き早速釣りを始めましたが、今夜はなかなか反応が有りません(汗)
なんで??もしかしてメバル釣りをバカにしたからバチが当った??

釣りを始めて30分くらいは素振り&ウォーキング.........
サクサク釣って帰ろうと思ってたのに、想定外じゃん!!!

428_20100115022242.jpg
それでもなんとか1時間半ほどで6匹はキャッチ。。

参った参った......
時計を見ると既に23時半に近くなってる。。

こりゃ明日も仕事なんで早く帰らなきゃ。。。


急いで帰宅。   
すると明日仕事だから寝てるハズのカミさんが起きてる......なんで??   ん??


ganzoh : 恐る恐るカミさんに『ただいまぁ~   あれ?どうしたの??  んんん??.....』
カミさん: 『今日は結婚記念日だよ........(-oー)』


       ピキーーーーーン!!!!!


ganzoh : あっ(-oー;).........まだ24時廻って  な・い?  今年もよろしくです.......(汗)
カミさん:  『ふぅ...... 別に何もしないから良いけどね..........』 
ganzoh : ............お休みなさい...........そしてゴメンなさい.......


あぁぁぁ~~今夜は釣りどころじゃ無かったかも......
何かでフォローしなきゃ......出撃し辛くなるぞ.....(ToT) 
429_20100115022254.jpg


場所 横浜南部
潮周り  大潮3日目
時間   22:00~23:30
魚種   メバル 6匹
サイズ  チビ~15cm


Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 2inch  #8 #12

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.html



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー


スポンサーサイト

2010/01/15 02:54 (金)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
425
何やってるんすかぁ~(笑)俺みたいにならないように気をつけて下さいよ~(泣)週末に車がやっときます!来週末に潮が良ければ久しぶりに俺と行くと必ず釣る場所行きましょう!(笑) 今回は私が頂きます!(爆)
- From: よーすけ -
 * 2010/01/15(金)16:23 * URL  [Edit]  
No.
426
よーすけ君>
お~っす!!
久しぶりだなぁ。。元気だった??

それにしても
<俺みたいにならないように気をつけて下さいよ~(泣)>
は、笑えないぞ。。 にゃ はははは(^o^)/

車が納車されたら慣らし運転を兼ねて千葉へ遠征するか!!。。
慣らしなんで当然よーすけ号だけどね(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/01/16(土)00:09 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
